スポンサーリンク

GWの予定は…?

スポンサーリンク
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

2021年も3分の1が終わって5月になりましたね〜

外はいい感じの気温なので遊びに行きたいところですが

緊急事態宣言が出てしまったので今年のGWもほぼほぼお家にいます😅

そんな中で最近はもっぱらSwitchのモンハンライズばかりやっていて

2G以来のモンハンで画質がすごく良くなっていたりと感動ポイントがあるんですが

2Gもけっこうハマっていました😎)

モンハンの次の4/30にめちゃくちゃ懐かしいポケモンスナップの最新版『New ポケモンスナップ』が出て少しワクワクしました笑

初代がNINTENDO64のソフトで1999年発売ということで

自分の場合は小学生になるかならないかぐらいの頃にやっていたので

その頃の思い出も相まって懐かしいですね笑

64ゲームキューブが自分の中で一番ゲームをやったゲーム機なので特に懐かしいですね〜)

ちなみにポケモンスナップを大人になった今1人でやる気は少し起こらないので購入は躊躇していますが…w

いろんなVTuberさんが発売日から実況されているのでそちらで密かに楽しんでいます😎笑

子どもさんがいらっしゃれば絶対楽しくできると思うのでおすすめなゲームですね〜✨

スポンサーリンク

やることがなさすぎて

せっかくのGWなのでゲームや映画、読書を家でやっているのですが

それでもやることがなさすぎて今は家の片付けをし始めています笑

一人暮らしを始めた頃は安い座椅子や机、電化製品を購入したりしていたのですが

引越しなどの際にそういったものがなかなか捨てられなくて苦しんできたので

(捨てる時の方が高かったことも…)

最近はそういったものは全然買わなくなりました!😎

が、まだまだ不要なもので溢れているので少しずつ処分していってるところです😯

次の引越しの時までには必要なもの以外はほとんどないって状態にしたいところですがなかなか難しいですね〜笑

前の引越しの時は本当に苦しんだので普段から意識を変えて綺麗にしていきたいと思います笑

PS.阪神タイガースのドラフト1位の佐藤輝明選手本当にすごいですね!

スケールが大きすぎてカープからすると驚異でしかないですが、これからどうなっていくのか本当に楽しみな選手の1人ですね!

(今日もボコボコにされました…)

0

コメント

タイトルとURLをコピーしました