スポンサーリンク

櫻坂46さんの『新せ界』へ行ってきた!(ちょいネタバレあり)

スポンサーリンク
エッセイ
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク

『新せ界』へ行ってきた

六本木ミュージアムで絶賛開催中の櫻坂46展「新せ界」に8/4の金曜日に行ってきました!

会期が7/28〜10/29ということで

どこかで一回行けたら良いなと思いつつ

一人で行くのもな〜なんて思っていたら

意外と早い段階で一緒に行くチャンスができたので平日に有給を取って行くことができました!

櫻坂46の歴史とその未来をクリエイティブでたどる物語展

ということで

欅坂時代も含めたCDジャケット、衣装、ダンスの指示のメモ、MVの絵コンテだったりが盛り沢山で

櫻坂になってからはファン歴正直半年ぐらいの自分でも

お〜こうなってるのか!と思いながら鑑賞することができましたし

個人的に好きな楽曲の衣装を近くで見ることが出来て嬉しかったですね〜✨

あと平日の夕方の微妙な時間だったからか

適度にファンの方がいる感じで最初から最後までじっくり鑑賞することができました😌

「坂café」へ

一人だったら絶対入れなかったであろう「坂café」の方も

今回は3人だったので行ってきました😎

(ちなみに展覧会→グッズショップ→カフェの順で戻ることはできない仕様でした)

カフェに行った時間は18時ちょっと前で

(これも平日だったからだと思いますが)5分ほど待って入店しました

ドリンクメニューだけ頼む予定でしたが…

一人お腹ペコペコマンがいたので

夏鈴ちゃんデザインのオリジナルフラッグがついたハンバーガーセットをお目にかけることができました!

ハンバーガーのバンズとポテサラ?がピンクというのだけで目を引きますよね〜✨

自分はポテトしか食べていないので味はまたのお楽しみです😌

グッズが予想外に?!

少し時間は戻りまして

展覧会からグッズショップ

もちろん気持ちは展覧会メインだったのと

数日前に思った以上の反響でグッズの品切れ続出っていうニュースをチラッと見てたので

推しのグッズをちょこちょこと

目当てのこちらの図録が買えたら良いかなと思っていましたが…

かなり人気だった服だったりも含めおそらくほとんどのグッズがあったのと

グッズ自体かなり良くて(同じメンバーのグッズでも写真が違うのが良きした

普段買わないクリアファイルやマグネットも購入しちゃいました!

最推しのゾノのグッズ一通りと

(今回ちゃんとしたポスターを初めて購入したので、ちゃんと額装して飾りたいですね〜)

ビジュが最強すぎたあいりのグッズもポスター以外一通りゲットしました👍

他にもグラスや長袖シャツ、ファブリックバッジなどをちょこちょこ買っていった結果

連れの推しの天ちゃんグッズがいくつか含まれていたとは言え

20Kを軽く超えて30K近く購入額がいきました😎

ガチの人からするとまだまだなのかもですが

自分比では大分爆買い気味なので

当分は控えたいなと思いつつ

またStart over!のグッズも買ってしまいそうですが…笑

今回欲しいと思ったものはほぼ購入できたので満足でした😌

ちなみに「Cool」キーリングは

14のアストロでした😉

0

コメント

タイトルとURLをコピーしました