スポンサーリンク

ブログを書こうとしていたら…

スポンサーリンク
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

昨日(10/7の木曜日)ブログを書こうとしていたら地震が…

うちの地域は震度4か5弱ぐらいでしたが、やっぱり地震の揺れは嫌ですね〜😓

久しぶりに大きな地震(人によってはそこまでではないかもですが…)にあって

緊急地震速報のアラームを聞いたので色々としんどかったですね〜😓

家の中にいてそんなに落ちるようなものがあるわけではないので

被害はほとんどなかったのですが、いざという時のために色々用意しておかないといけないなと改めて思わされましたね😅

それと当たり前のことなんだとは思いますが

地震が起こってから2,30分後ぐらいには岸田首相がスーツをピシッと着てぶら下がり会見をしていて

日本のトップは在任中は本当に落ち着ける時間がなくて大変なんだろうなぁと思いましたね😮

金融所得課税の増税だったり色々と…なところもありますが

体を壊さないように頑張っていただきたいですよね😌

アプリの広告に騙される

最近すみっコ農園というアプリの中の広告で

とある一筆書きのアプリの広告をよく見かけるのですが

その中で三つぐらい一筆書きできるかな的な例が出てくるのですが

↑例えばこんな感じ笑

他にも眼鏡の形のもあったりするのですが

なかなかできないなぁと思っていたら

その広告に出てくる3つはどれも一筆で書けないようで見事に騙されました🙄笑

普通に考えれば当たり前なことなのですがなんか悔しいですね😂

逆にこのアプリがどんな感じか気にはなりました(広告のアプリをやることはないと思いますが笑)

今調べてみたら去年ぐらいからインスタなどでも広告で出ていたみたいですね〜

皆さんは一筆書きのアプリの広告見たことありますか?笑

今回はこんなところで終わりたいなと思います!

ここまで読んでくださってありがとうございました!

0

コメント

タイトルとURLをコピーしました