スポンサーリンク

思っていたよりも

スポンサーリンク
エッセイ
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

昨年で卒論が一段落し

今年に入ったらブログをゆっくり書けるかなと思っていたら

1月の方がレポートとか試験があって大変でした😂

ただこれで(真面目にやった授業の単位が全て取れていたら)卒業なので

仕事をした後に講義を受ける生活(講義2コマ=約3時間)から解放されそうです!😉

ただここ2年間はほとんどの講義がリモートだったので身体的には楽だったのですが

(そのおかげで体重が7kgぐらい↑なのでヤバいです…笑)

やっぱり3時間自由時間が増えるというのは大きいですよね!

(何度も言っている気がしますが…)ブログ関連のことはもちろん

(仕事で少し必要になるかもなので)プログラミングの勉強

あとは(今まではただ月一で決まった額だけを入れていただけなので)投資の勉強も少しはやっていきたいなと思いつつ…

ネトフリに登録しようか迷ってしまっています😂

これから1ヶ月ぐらいはそんな悩みを抱えつつ過ごすことになりそうです笑

すぐに売却することはないのに…

そう言えば

昨年の1月から投資信託を始めて1年が経ちました(月1万円ですが😌)

先月ぐらいまでは順調に右肩上がりで+1.5万円ぐらいまでいったのですが

昨日は上がったもののここ最近大幅に下がっていたこともあり

一年目の結果はこんな感じでした!

すぐに売ったり買ったりするものではないので気にする必要はないと思いますが

やっぱり目に見えて大きく下がっていくと悲しいですね😂

ただNISAの枠としてはもったいないので今年は2万円ずつやっていきたいなと思います

(それでももったいない🙄笑)

ちなみに別で買っているAAPLの株の方も最近まで大きく下がっていて

一時期少しマイナスになっていたのですが

金曜日に11ドルほど戻してくれたことでなんとかプラスになってくれました!

AAPLの方も余裕があったら少しずつ買い足していきたいなと思っています😎

今更ながら

今更ながら呪術廻戦の映画を観てハマったので0巻から大人買いしてしまったのと

Twitterにも載せましたが

昨日二日遅れで『Pokémon LEGENDS アルセウス』を始めちゃったので

(ちなみに最初の相棒はヒノアラシを選びました!🔥)

この二つに時間を吸い取られそうな気がバンバンしています😌笑

皆さんは最近ハマりそうなことありますか?

良かったら教えてくださいね!😊

ここまで読んでくださってありがとうございました!

0

コメント

タイトルとURLをコピーしました