スポンサーリンク

最初の10日間

スポンサーリンク
エッセイ
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

2022年も10日間が終わっちゃいましたね〜

今年は『ほぼ日手帳』で毎日記録しつつ、

1日に1つは何か書けるようなことをしたいと思って生活しているので

昨年よりは全然充実している気がします😉笑

そして今日は成人の日ということで新成人の皆さんおめでとうございます!

26歳の自分から見ても20歳はまだ若くキャピキャピしているように見え

自分は衰えてきているように感じるので

今年はできるだけ老けないようにするのも目標の一つですね😅笑

(スキンケアとかもどんどん試していきたい…)

部屋掃除のついでに

昨日は新年初の(一人暮らし中の)家の掃除をしてきました🧹

今は次の引っ越しに向けて物を減らしている最中で物が少ないのでそこまで汚くはないですが

1ヶ月ほど空けていたので不安なところはあったものの前と何も変わってなくて安心しました笑

そんなこんなで掃除自体はすぐに終わっちゃったので

近くのジュンク堂で本を2冊買い📕

(読み終わっていない本が沢山あるのでいつになるか分かりませんが、読み次第本紹介します!)

そのジュンク堂書店 池袋本店さんの4FにMJ BOOK CAFEというちょっとしたカフェがあったので

そこでカフェラテを飲みつつ30分ほどちょこっと休憩しました☕️

(10時の開店直後に行ったからかもですが、池袋にあるとは思えないぐらい静かで良いカフェでした😌)

そしてその後は少しですが東京駅へ🚉

東京キャラクターストリートLINE CREATORS SHOP

5つのキャラクターのハッピーバッグがたまたままだ残っていたので

愛しすぎて大好きすぎる。のハッピーバッグを購入しました!

ただ自分が好きというよりも家族が好きなのでプレゼントすることになりました🙄笑

ということで中身は家族が開けた次の機会に紹介しようと思います!

(ネットで検索すると出てくるとは思いますが😂)

最近福袋やハッピーバッグ的なものを買うことがなかったので良い機会にはなりましたね😌

後はうさまるのガチャを3回回して帰ってきました😉

今回はこんなところで終わりたいなと思います。

ここまで読んでくださってありがとうございました!

最後に新幹線から見えた富士山の写真を🗻

0

コメント

タイトルとURLをコピーしました