スポンサーリンク

ついにポルノがTFTに!

スポンサーリンク
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

いつ来てくれるんだろうと思っていた

ポルノグラフィティがついにTHE FIRST TAKEについに初出演しましたね!

何を歌うのかなと思っていましたが『サウダージ』でしたね〜!

最初の昭仁さんと晴一さんのゆるい感じの会話とアーティストさんのほんわかした感じで癒されたところで

昭仁さんの歌い出しの「わ」の一言で鳥肌が立ちました😂

あのほのぼのした感じからいきなりこんな声が出てしまうんだと改めて驚かされましたね!

そこから凄すぎて語彙力がなくなってしまったので笑

まだ観ていないという方は是非観に行ってください!

一回しかライブに行ったことがないのでまだまだですが、

今回のTFTで昭仁さんの声を聴いちゃうと行きたい気持ちが大きくなりますね😌

それにしても『サウダージ』は2000年リリースの曲ということで自分は5歳の時なのですが、

20年以上経った今でも色褪せないどころか昭仁さんの声で進化してますよね〜

今回のサウダージもそうですがポルノは本当にそういった曲が多いので色々聴いてもらいたいところです😌

といったこのタイミングでポルノグラフィティの運営さんがポルノグラフィティのYoutube公式チャンネルに歴代のMVをフルで期間限定で上げてくださっているのでそちらも注目ですね!

どの曲も本当に良い曲なのでおすすめですが

今回は最後に一曲だけ『ジョバイロ』という曲をおすすめしたいなと思います!

MVのことを書いたのにアレですが笑

やっぱりポルノグラフィティはライブ映像の方が迫力があって最高な感じがしてしまうので

今回は公式に上がっているライブ映像の方を上げておきます!

やっぱり

あなたが気付かせた恋が あなたなしで育っていく

  悲しい花つける前に 小さな芽を摘んでほしい

という歌詞が大人になって響く人も多いのではないでしょうか😌

ラテン調の曲調に昭仁さんの歌声がガンガン心に刺さってくるので是非一度聴いてみてください!😌

最近誠也坂倉菊池がすごい!

最後に全然関係ないですが久しぶりにカープの話を少し🎏

ヤクルトスワローズの青木宣親選手にアドバイスをもらった後絶好調で今日は三試合連続ホームランを放った鈴木誠也

今日の試合ではあと1打席足りなかったですが、隠れ首位打者の坂倉将吾

守備は言わずもがな今日は二試合連続のホームラン含む4安打の菊池涼介

の三選手がここにきて絶好調ですね!

最近この三人でほとんど得点してるんじゃないか(他の選手はちょっと不調な感じもありますが…)

っていうぐらい打ちまくっているのでこのまま好調を続けてほしいところです!

それにしても坂倉将吾のバッティングの進化が止まらないのでこれからが本当に楽しみですね!!

+1

コメント

タイトルとURLをコピーしました