スポンサーリンク

新生活へ向けて

スポンサーリンク
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

3月も明日で終わってしまいますね〜

4月から個人的に忙しくなる予定なので3月のうちにいろいろとやっておきたかったところですが、当たり前?ですが思っていた通りには進まなかったので

4月は忙しいなかでうまく進めていきたいですね😎

(効率良く進めるのは人生の目標になりそうです😅)

4月といえば、新学期や新社会人といった新生活を送る方も多いと思いますが

自分の場合はこの春は特にそういった変化はないのでそういう面ではゆっくりできそう!

と思いきや、今年に入ってから仕事以外の時間は好きなものを食べダラダラとした生活を送っているので

新生活に向けて動いている人と同じように切り替えてシャキッと過ごしていきたいですね笑

ということで4月からは本格的にダイエット(主に食事面)を開始したいなと思っています!

(前々から言っていますが、リモートワークになってから5kgぐらい太ってしまっているので危機感を感じ始めているところです笑)

一先ず1ヶ月1.5kg減量が目標ですが

暴食気味の食事を改善するだけで2,3kgぐらいは簡単に減りそうなので

運動と組み合わせて現在68kgあるのを夏頃には60kg以下にはしたいところです😎

ということで今年ダイエットを頑張ろうとしていらっしゃる方、お互い頑張りましょう!笑

PS.この土日に運動がてら王子から滝野川周辺をお散歩してきました🚶‍♂️

王子周辺は今の大河ドラマの主役だったり、次の1万円札として話題の渋沢栄一さんにゆかりのある場所らしく

渋沢資料館飛鳥山公園は家族連れなどでけっこう賑わっていましたね〜

そもそも飛鳥山公園は桜の名所として有名な公園なので

そちらの方で人が多かった可能性の方が高いと思いますが笑

1人で歩いていたので公園内に入る気は起きず

公園の外から写真を撮ってみました笑

この公園の近くに一昨年まで住んでいたのでお花見に行ったこともあるのですが

公園内の桜は本当に素晴らしいので

コロナ禍が収束したあとのお花見シーズンに是非行ってみてほしいですね!

また気兼ねなくお花見ができるように早くなってほしいものですね🤲

0

コメント

タイトルとURLをコピーしました