スポンサーリンク

4月も引き続き全力なり

スポンサーリンク
エッセイ
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

4月も毎週何かしらある状態だったのでここまでブログを書くことが出来ていませんでした😇

平日はリモートワークでほぼ家→土日は何かしらでほぼ外出

みたいな生活を送っているとほんとあっという間に時間が過ぎていってしますね〜😇

もう今日は21日ですが、体感1週間ぐらいしか経ってない感じがします笑

スポンサーリンク

20代最後ということで

先日の4月10日に29歳の誕生日を迎えてしまいました🎂

先日の推しの誕生日(4/18)は、普段やらないオススメに出てきた祝福ポストに全部いいねをするぐらい気分がハイになったり

自分の誕生日でも20歳ぐらいまでは嬉しかったのですが

29ともなると全く嬉しくないですね…笑

20代最後の1年ということで本当に1日1日を大切にしなきゃなとは思ってます…!

(もう既に10日以上経っていますが…笑)

周りの結婚ラッシュが始まっていたり(実際三月に2回出席しました)

実家に帰るとちょっと親からの圧力を感じることもありますが…

推し活の方はもう少し続けたいなと思っております(続けさせてください笑)

推しのブログに毎回驚嘆しつつ

推しの大園玲さんがこの4/18に24歳の誕生日を迎えられて

勝手に一日中ウェーイ!!ってなっていたのですが笑

誕生日当日の夜にブログも更新してくれました!

大園玲さんブログ

めちゃくちゃ良いので自分のブログなんかどうでもいいので、まずは皆さんに読んでほしいです😌

そして

櫻坂さんは3月の間、福岡→大阪→愛知→神奈川と全国アリーナツアーをしてて

30日にも幕張でイオンカードのライブ

4/7にも幕張でリアルミーグリがあったりと

ファンから見える範囲でもスケジュールギッチリ

かつテレビ番組、ラジオ収録、ライブに向けてのレッスンなどなど

一般人からするとめちゃくちゃ忙しそうなのに

ブログの冒頭の「ひとりでデンマークに🇩🇰」というのを読んで

冗談じゃなく「えーマジで!!!」ってなりました😲

このタイトなスケジュールの中で海外に行く行動力もすごいし

一度決めたらそこに向かって突き進んでいく感じはもう尊敬ですね🐏

その反面、リモートワークで超絶時間に余裕があるはずなのに

現状に満足してダラダラと生活している自分が恥ずかしくなってきました…笑

昨日のミーグリでブログのことも含めて話をしたら

○○もとりあえずやってみたら良いじゃんと言ってもらえたので

社会人になってから諦めていたことを思い出して29歳の1年間は突き詰めてやっていきたいなと決意しました!(もちろん仕事もちゃんとします笑)

8thシングルのミーグリ

昨日で櫻坂さんの8thシングル『何歳の頃に戻りたいのか?』の個人的なミーグリが全て終わってしまいました😇

(まだ今日の全国ミーグリ&サイン会、来週の京都のリアミーは終わっていませんが)

実を言うとちょうど終わるぐらいのタイミングで20代最後の歳になっちゃうと言うことで

今回のシングルでミーグリ関連は一旦区切りにしようかなと思っていましたが

まあ無理ですね!笑

前まではオススメのポストで出てくるようなミーグリのレポを読んで

こんなにちゃんとした会話ができるなんてすごいなと思っていましたが

そこまではいかないまでも

なんとなくは認知してもらえて以前話していたことと繋がるような会話はできるようになったので

成長はしています←

まあ超えてはいけないラインは守りつつ楽しく推し活を継続していけたらなと思います😌

ちなみに昨日は誕生日後初のミーグリということで

ケーキとかは用意できなかったですが

面白そうな大きいクラッカーを買って準備万端で挑みました…!

(その結果はポストした通りです笑)

あと大分ミーグリの投げ方とか分かってきたので9枚目は計画的にいきたいなと思っています🤲

最後に

ここまで読んでくださっている方は10人いるかいないかだと思うので

最近考えていることを…

一応Xの本垢にしている

のんびりサケ🍙

こちらのアカウントですが、最近流石に現実逃避がすぎると思い始めてきたのと

櫻坂のことを知っている人やオフ会とかで知り合った人ならまだしも

職場の人などに聞かれた時に流石にこれは教えられないなと思ったので

新しくリア垢を作ることにしました!笑

最初の方は読書垢みたいな感じでつまらないアカウントになると思うのでここには貼りませんが…笑

まあ弱小オタクなのは変わらないので引き続きよろしくお願いします!

+1

コメント

タイトルとURLをコピーしました