スポンサーリンク

リラクゼーションドリンクって知っていますか?

スポンサーリンク
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

5月も終盤になってだんだんと暑くなってきましたね〜💦

一週間ぐらい前までは長袖を着て過ごしていたのですが

今は時間帯によっては半袖でも汗ばむ感じがします😅

今年の夏もマスクは必須だと思うので熱中症対策などはしっかりと考えておかないとですね〜

その前に梅雨という毎年湿気に悩まされる時期がありますが今回は置いておきます笑

スポンサーリンク

Amazonタイムセールにて

5/25の23:59までということで今更ですが

ただいまAmazonでAmazonタイムセールをやっていますね〜

日常品から食品、ガジェットなどいろんなものが安くなっていて

ついついいらないものまで買っちゃうことがあるのですが

(2年ぐらい前セールで安くなっていた怪しいワイヤレスイヤホンを買って失敗したことがあります😅)

今回は無難にちょうど不足していた洗剤などの日用品とドリンクをちょこっと購入しました😎

そしてAmazonタイムセールの時期になるといろんなYouTuberさんがオススメの商品を紹介する動画を上げていらっしゃるので

(自分が見ているのはほぼガジェット系YouTuberさんですが)

今回もいくつか楽しく拝見させていただいていたところ

ららまろさんというオーディオ関係のガジェットを紹介していらっしゃる方の動画で

(今回紹介させていただいた動画はそこまで多くないですが、普段ららまろさんはヘッドホンやワイヤレスイヤホンの動画を他の商品との違いが分かりやすく、しかもすごい数上げていらっしゃるYouTuberさんなのでオーディオ系でどれがいいのか迷ってしまったらめちゃくちゃ参考になると思います☺️)

リラクゼーションドリンクなるもの(自分が知らなかっただけで有名なのかも?)を紹介されていて気になったので

購入してみました!🍹

実際に飲んでみよう

早速昨日の夕方上のものたちを注文して、今日の15時ぐらいに家に到着しました🚚

それにしても大体の商品は注文して最短で24時間かからず届いてしまうので本当にすごいですよね〜

いつも運んでくださる配達員さんたちには感謝しかないですね🙇‍♂️

ということで早速段ボールからCHILL OUTを出してきました!

缶のデザインはとてもシンプルで分かりやすくていいですね〜

裏面の成分表示を見てみると

気になるのはギャバ20mg、テアニン70mgですかね〜

ギャバは含まれているチョコレートなども最近は売られているのでなんとなく聞いたことがある気がしましたが

Gamma-Amino Butyric Acid(γ-アミノ酪酸)の略称で

緊張やストレス等を和らげて、脳の興奮を抑えてくれたり、睡眠の質を高めてくれるみたいですね!☺️

そしてテアニン

緑茶にも含まれている成分でこちらもストレス解消に効果的でリラックス効果があるようです

そして集中力を向上させる効果も持っているようでこれも嬉しいですね!

実際に飲んでみると

味はぶどう果汁やオレンジ果汁が入っていることもあって爽やかな柑橘系で

少し炭酸があって飲みやすい感じですね〜

(課題などで追い込まれたときにレッドブルモンスターなどのエナジードリンクをよく飲みますが、それらと比べて明らかに飲みやすい感じがします)

若干いつもの仕事終わりよりリラックスできている感じもしますが←プラシーボ効果的なのかも笑

今日の夜寝付きがどうなるのかが楽しみですね〜✨

アレルギー物質としてオレンジと書かれている以外は

特に危なそうな成分も入っていないと思うので皆さんも一度お試しになってはいかがでしょうか?

自分は12本も買ってしまったのでストレスを感じたときにチビチビと飲んでいきたいなと思います😎

0

コメント

タイトルとURLをコピーしました