スポンサーリンク

3月もありがとうございました

スポンサーリンク
エッセイ
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

基本インドアな自分ですが

今月は最初の土日の櫻坂のアリーナツアー福岡公演から始まって

ライブ×3、野球観戦×2、サッカー観戦×1

そして同級生の結婚式に出席

とかなり充実した1ヶ月でした!

4月も(来週早速リアミーがあります)充実させたいところですが

今年に入って3ヶ月かなりお金を使っているので、少し貯金フェーズに入りたいところです笑

スポンサーリンク

念願の新スタでの観戦!

色々とタイミングが合って

3/9のサガン鳥栖戦を観に行くことができました!

試合内容も4-0で最高でしたが

念願のサンフレッチェの新スタジアムで試合を観戦することができて感動ものでした🥺

昨シーズンまでの本拠地だったビッグアーチももちろん思い入れがありましたが

(実家から歩いて行ける距離っていうのと)

ゆっくり歩いても原爆ドームから10分かからない距離にこんなに立派なスタジアムが出来たというのは感動ものですね〜!

当分の間チケットを取るのが大変そうではありますが

繁華街からも近いし、宮島などの観光地に行ってからのみたいなことも出来そうなので

結構オススメですね〜!

プロ野球シーズン開幕!

3/29の金曜日、ついにプロ野球が開幕しましたね!

個人的には

3/17のオープン戦をマツダスタジアム

昨日の開幕2戦目を横浜スタジアム

観戦して1分1敗…(オープン戦の1分も勝ち越し点を取られた直後に降雨コールドになったのでほぼ負け)

2試合とも横浜のドラフト1位ルーキー度会選手に強烈なインパクトを残されました😢

昨日の試合は度会選手への危険球から始まり(これは本当に申し訳ないし、肩のあたりで本当に良かった…)

終始相手ペースで最終回の小園のタイムリーがなければ何もポジ要素がない試合でしたが…

今日なんとか2024年シーズンの1勝目をあげることが出来て良かったです!

毎年このブログでシーズンの活躍予想を勝手にしていますが

今年も推しの小園選手でお願いします🤲

結婚式

3月はまさかの2回友人の結婚式があって

友人代表スピーチと証人を初体験してきました😌

スピーチの方はまあ…って感じなのですが

教会での証人というのは個人的に何か新しかったですね〜

自分はカトリックの中高出身なんですけど

久しぶりに神父さんのお話を聴いて改めて引き締まる気持ちになりましたし

20代後半はやっぱりそういう年齢なんだなと思わされました😇

自分の方は今のところ何もないですが…笑

奇跡が起きた!

運が壊滅的にない自分ですが

(生写真やバッジなどのランダムなグッズで知り合いの推しを当てる運だけはあるのと

たまにチケット運はあると言われますが、昨日のイオンカードのライブに行けなかった時点でそちらの運もないです…笑)

いくつか前のブログに応募すると記載した

『何歳の頃に戻りたいのか?』リリース記念のLINE MUSICプレゼントキャンペーン

まさかの当選しました!!

本当に大園玲さんとLINE MUSICには感謝感謝です🙏

100セットは買っていると思われる直筆サインが入っている系の生写真は全くなのに

こちらが先に当たるのか…!という感じですが

最初にヤマトからLINEの通知が来た時には心臓のバクバクがすごかったです笑

イオンカードはもう信用していないですが、LINE MUSICは神です🙏

4月もアクティブに

4月も3月同様にアクティブに動きたいところですが

先ほども書いたように

今年に入っての3ヶ月間で意味分からないぐらいお金を使っているので

4月は静かめにと思いましたが

(自分の誕生日よりも遥かに重要な)推しの誕生日が18日にあるんですよね!

4月もアクティブに活動したいなと思います笑

あと全然関係ないですが

今の生活に不必要なサブスク系を解約すると1万円分ぐらいあることが分かったので

そこのところを早めに見直さないとなとは思っています😂

+1

コメント

タイトルとURLをコピーしました