スポンサーリンク

2021年シーズン期待のカープ選手(野手編)

スポンサーリンク
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

今回は2021年シーズン個人的に期待しているカープの野手について書いていきたいなと思います!

昨シーズンはカープファン待望の堂林選手の復活?や

羽月や大盛をはじめとして一軍初出場の選手がたくさん出るシーズンでしたが

打線の核になる選手が少なくて誠也にほとんど頼ってしまっているな〜って感じでした。

ということで今年はまずはクロン選手がクリンナップに座ってどれぐらいやってくれるのかっていうところが見どころですよね!☺️

ここがかなり重要なところだと思っているんですが

そこに昨シーズン一軍デビューした羽月選手、林選手、大盛選手がどれぐらい絡んでいって底上げをしてくれるのかっていうところですよね〜

個人的には林選手が一軍初ホームランを早めに打ってくれるのを期待しております😎

後は誠也がクロンの前後でドッシリとして

田中、菊池、松山、西川、長野、會澤、坂倉選手あたりがしっかりと結果を残してくれたらなと思いますね〜✨

後は肩がめちゃくちゃ強いらしいルーキーの矢野選手や

キャッチャーの中村、石原選手あたりの選手が出てくるとワクワクしそうです!

そしてなんと言っても同期の羽月や林選手が出てきているのに

少し沈み気味な小園選手がどう奮起するのかが大きな見どころですかね

ルーキーの時を見ても才能は間違いないと思うので

どうにかまた一軍で活躍できるように今シーズンはやってほしいですね!

ということでいろんな選手が期待なのですが

今年一番の期待は林選手が少しずつ絡んでいって

来年再来年の主力になっていくようなシーズンになってくれたらなという感じですかね!

みなさんの期待の選手はどなたですか?

よかったら教えてくださいね!

0

コメント

タイトルとURLをコピーしました