スポンサーリンク

梅雨が戻ってきた?!

スポンサーリンク
エッセイ
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

今年は例年に比べてかなり早く梅雨明けしたなぁと思っていたら

ここにきて戻り梅雨?と言うのか大雨が続いていますね☂️

昨日天気予報を見ずに夕方夜ご飯を買うために外に出てみると土砂降りで

スマホを見ると警報が出ていてビックリしました😵

こういう時は大体低気圧によって不調になってしまうので早くこの戻り梅雨?も明けてほしいものです😌

片付けのボックスを買いに行ったのに

最近断捨離をしつつ家の片付けをしていて

今日はダイソーに片付け用のボックスを買いに行ったのですが

(ボックスと一緒に)小物を見ている時に目に入ってきた

ミッフィーのゆれ丸という起き上がり小法師マスコット

ブルーナ うさぎクッキーモンスターテトラフィビッツ

を買ってしまいました😎

テトラフィビッツは色んなキャラクターのものがあるようですし

同じキャラクターでも服の色が違ったりして何種類もあるようで

全部集めようとすると一つ110円でも大変そうですね〜😂

110円にしてはかなりクオリティが高いので好きなキャラクターのものがある方にはオススメですね!

(結構前からあるようなので有名だとは思いますが😌)

健康診断前の週は

来週久しぶりに健康診断があります😅

前日の夜の食事を気を付けるだけで

後は普段通り過ごせば良いだけかと思いますが

健康診断の前の週は食生活を少しでも改善し、運動をいつもより頑張っちゃおうと思ってしまいます😂

特に今回はリモートワーク続きで8kgほど体重が増加してしまっているので少しでも減らしておきたいと思って頑張っています😅

こういった風に自然に普段の生活を見直させてくれる健康診断はやっぱり大切ですよね〜!

最近観た(観ている)ドラマ

今NHKでやっている『空白を満たしなさい』と言うドラマと

アマゾンオリジナルの『ターミナル・リスト』と言う海外のドラマを最近観ました😎

『空白を満たしなさい』の方は現在進行形で先ほど三話が終わったところなのですが

主人公が復生者という生き返った人の一人という現実ではあり得ないことを取り入れているドラマということもあって

終始不思議な雰囲気(不気味さもある)のドラマで色々と考えさせられますね🙂

シンプルに次週が気になるので観ちゃうドラマでもあります😉

『ターミナル・リスト』の方は第一話でとにかく衝撃的な出来事が起き

そこからは主人公(ネイビーシールズの隊員のためめちゃくちゃ強い)が復讐していくようなドラマなのでそういったドラマが好きな方にオススメですね〜

とにかく第一話が衝撃的なので観てほしいです(ただ第一話がショックすぎて離脱する可能性も…?🙂)

海外ドラマは定期的に観たくなりますね〜😎

皆さんは最近どんなドラマを観ていますか〜?

良かったら教えてくださいね😌

今回もここまで読んでくださってありがとうございました!

0

コメント

タイトルとURLをコピーしました