スポンサーリンク

湿っぽい季節になってきました

スポンサーリンク
エッセイ
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

6月になりましたね〜

6月は月末に少し憂鬱なイベントと楽しみなイベントが控えているので

早く時間が過ぎてほしいような、ほしくないような何とも言えない気持ちになっています🙄笑

まあどっちにしてもイベントがあることでダイエットを頑張ろうという気持ちになれるので

良いことではありますね😂

あと金曜日は朝土砂降りで昼少し晴れてその後また土砂降りと

ゲリラ豪雨がトレンドになるぐらい変な天気でしたね〜☔️

これから梅雨に入っていくのかなぁと思っていたら6日に関東は梅雨に入ってしまいましたね😅笑

せっかく毎日運動しようと思っていたのにやる気が…😂

今更セブンイレブンの『あったかつゆで食べる つけ肉うどん』の紹介

先週発売日の次の日に購入してTwitterには載せたのですが

前にもあったのが新しくなって発売されたのだと思いますが

新発売の『あったかつゆで食べる つけ肉うどん』が美味しいですし

日によって寒い日がある今の時期にちょうどイイです!(量的にも!)

同じようなタイプのつけ麺も結構好きだったんですが

つけ汁が温められるのが良いですよね〜

あと冷たいうどんを温かいつけ汁につける感じが個人的に新鮮で良かったです!

量もちょうどいいので発売されて10日ぐらいで3回も買ってしまいました😌笑

こういった商品は販売地域が限られてきてしまうとは思いますが

見かけたら是非買ってみてください!!

色々見過ぎて名前が覚えられない

最近アニメだと『SPY×FAMILY

ドラマだと『SUITS』(海外の方)

を中心に(急に読みたくなった)『ハリー・ポッター』だったり

大河の『鎌倉殿の13人』だったり並行して色々と見過ぎてることもあって

だんだん登場人物が増えてきて覚えられなくなってきました😂

SPY×FAMILY』はまだ全然いけますが

SUITS』は主要人物だけ(シリーズ2まで見て地味にルイスが好きになりつつあります😂)

『鎌倉殿の13人』はもう覚えるのを諦めました(ついに仁田忠常の口から「やればできる」が!笑)

だったりと単体でも人名が覚えられなくなりつつあるのに…という感じです笑

皆さんはどれぐらいドラマやアニメに出てくる人名を覚えられていますか〜?😌

それにしてもサブスクでドラマやアニメを見始めると面白いものが多いのでキリがないですね!笑

良かったら皆さんのおすすめも教えてくださいね〜!

0

コメント

タイトルとURLをコピーしました