スポンサーリンク

モチベ低下危機

スポンサーリンク
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

GWも終わってだんだんと暑くなってきて

本格的に5月病の季節がやってきましたね〜😅

僕の場合は相変わらず仕事も勉強も昨年と同様にリモート中心で環境が変わったということも特にないので5月病になることもないですが

暑くなってきたからか色々とモチベーションの低下が起きはじめています🙂

こういう時期に特に実感するのですが

ブログにしても動画投稿などにしても継続してやっている人って本当にすごいですよね😲

こんなにしょうもないことを書いているブログでも

仕事や勉強が忙しくなったらサボろうかなと思ってしまいますし…w

まあ大体こういう気分でサボってしまうとどんどんサボってしまうのでここが耐えどきですね😎

今はエッセイもどきカープ観戦日記、たまーに本紹介をこのブログでやっているのですが

もうちょっと色々と余裕ができたらもう少し興味が湧きそうなものを書きたいなと思っているのでその時はよろしくお願いします!🙇‍♂️

スポンサーリンク

買ってしまいました😎

最近前のブログでも書いたように

次引っ越す時に困らないように少しずつ家のものを整理しているのですが

その中で一番困ったのが書籍類でした😅

今までは紙の本派で電子書籍というものを買おうとは思わなかったのですが

上のように本の置き場所に困るようになったり(ただでさえ現在の家が狭いので…)

(漫画やいい感じのカバーの本以外は)紙の本に拘らなくてもいいのかなと思い始めたので

Kindle Paperwhiteを購入してしまいました!

まだ電源を入れてAmazonのアカウントでログインしただけで実際に本を読んだわけではないですが

やっぱりこういった新しいものを持つとワクワクしますね笑

(今回はiPadの購入を見送ったのでその分もあるかもです笑)

最近本をなかなか読めていなくて本紹介が止まっていますが

これで読書が捗るようになると思うので

モチベーションを上げていきたいなと思います😎

PS.今日仕事終わりにテレビを付けると大相撲の結びの一番をやっていて

正代関と大栄翔関が最後ジャンプしているところがスローで流れていてフフッとなりました😂

あと地味に推している若隆景関がよく小柄の方と言われているのでそうなのか〜と思っていたのですが

それでも182cm127kgと聞いて恐ろしい世界なんだなと思いましたね〜

機会があったら国技館で直近で見てみたいですね〜😎

0

コメント

タイトルとURLをコピーしました