スポンサーリンク

やっぱり三国志の世界は面白い

スポンサーリンク
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

最近忙しい平日のしわ寄せが来ているからか休みがめちゃくちゃ早く終わっていく気がします😅

この土日も美容院にカットしてもらいに行く以外は家で平日に終わらなかった課題を消化していたので気付くともう日曜日のこんな時間になっていました…😅

(平日に頑張れば終わっていた課題ですし、スポーツ観戦は相変わらずやっているので本当は土曜日で終わらせようと思えば終わっていました笑)

結局先週はモンハンライズに手をつけられなかったので今週は早めに課題を消化してやりたいですね🐱笑

スポンサーリンク

三国志はやっぱり面白い

以前のブログでも書いたのですが

今絶賛アマゾンprime videoの方で

三国志 Three Kingdoms』を視聴中です!

以前このドラマのことを取り上げたブログは3月16日なので

1ヶ月以上も経ってまだ観終わっていないのかい!と思われるかもしれないですが

この三国志のドラマは95話もあるんですよね〜😲

オープニングとエンディングのドラマを飛ばしたとしても1話40分ぐらいあるので

かなりのボリュームです!

ちょいちょい何か作業をしながら観ることもありますが、昨日やっと60話まできました笑

60話までしか観ていない人の意見ですが、

人と人との会話が結構深くて面白いですし

曹操・劉備・孫権・諸葛亮などなどと言った主要な人たちが一人一人キャラが濃くて味がありますね!

最初曹操はめちゃくちゃ違和感がありましたが今では完全にこのドラマの曹操のイメージになりました笑

あと以前のブログで呂布がソフトバンクの柳田悠岐選手に似ていると書いたのですが

趙雲TOKIO国分太一さんに似ていたりと

どこかで見たことあるな〜っていう中国の俳優さんが出てきているのも面白いです!笑

本当にボリュームがすごくて満足感がすごいので結構オススメですよ!

(40分×95話なので結構勇気はいると思いますが…笑)

癒しのアニメが終わってしまった…

今年に入ってから友だちに紹介してもらってハマった

のんのんびより』の三期が3月29日に終わってしまいました〜😢

原作の方もコミック16巻で終わってしまったみたいなので寂しいですね…

日常系の漫画やアニメは他のジャンルのものより終わるときの寂しさが大きい気がします😅

コミックの方は3巻までしか読めていないのでこれからゆっくり読んでいきたいなと思います!

のんのんびよりはどの場面も良かったのですが

個人的にはやっぱりれんちょんと駄菓子屋の関係性が一番好きですね〜✨

みなさんは好きな場面ありますか?

0

コメント

タイトルとURLをコピーしました