スポンサーリンク

島作り再開

スポンサーリンク
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

11月も半ばになり寒くなってきましたね🍃

こういった服装が段々と変わっていく時期に大体風邪を引くのですが

今年は風邪よりも個人的には花粉症がきついですね🤧

薬を飲むと大丈夫は大丈夫なのですが、ランチを食べた後にめちゃくちゃ眠たくなってしまうのが難点ですね🙄

そんなこんなで11月は花粉症を耐えつつ、時間があったらあつ森をやっています😌

ラジオ体操では(ネタバレになってしまいますが…)マスターが参加してくれるのも嬉しいですし

とたけけさんはいつもと変わらず…な格好で体操しているのがツッコミどころもあって楽しいですよね笑

今回のアップデートで柵のリメイクができるようになっていたり

今まで島によって色が違っていたマイル家具の一部がリメイクできるようになっていたりと

家具の幅がかなり広がってやる気が出てきたので

去年作っていた島を大きく壊して島作りを再開しました😌笑

とはいってもマイル家具が増えたということはそれだけマイルが必要ということで

最近は1日1時間ぐらいマイル稼ぎ中心になっていますが…笑

いつになるか分かりませんが島が完成したらこのブログにも載せようと思っているのでその時良かったら感想をいただけると嬉しいです😊

せっかく広島に帰ってきたので

せっかく広島に帰ってきているので

出前でですが以前よく頼んでいたお店でお好み焼きを頼みました!

そばうどんも基本的には好きなのですが

うどんの方がボリュームがある気がして(実際は同じぐらいだと思いますが…笑)

お腹が空いている時はうどんを頼んでしまいます笑

そばのカリカリ感も捨てがたいので好きなんですがね…笑

皆さんはどちらの方がお好きですか?😊

そんなことを言いつつ20代も後半になり

これからどんどん痩せにくくなっていくと思うので

そろそろボリュームを求めるのは辞めていかなきゃなと思いつつ…笑

最近は一食をプロテインに変えたり、結構運動しているので

順調に体重が減ってはいますが、まだまだ一番体が動いていた時の体重からは程遠いので

こういったところから変えていかないとなと日々反省しております😅

今回はこんなところで終わりたいなと思います。

ここまで読んでくださった方ありがとうございました!

0

コメント

タイトルとURLをコピーしました