スポンサーリンク

8月もあと少し

スポンサーリンク
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

8月もあと一週間ちょっとで終わってしまいますね〜

今年の夏も昨年同様、ほぼほぼ家にいるので運動不足で

体重ばかり増えて、体力はなくなってきております…笑

たま〜に球蹴りに行くことはあるものの26歳でこのダラけ具合は流石にヤバい…

ということで最近仕事終わりにちょこっと外に出るようになりました笑

体鈍りまくり男が仕事終わりに走る元気がある訳ないので歩いているだけですが

1時間ぐらい歩くだけで良い運動になりますね〜🚶‍♂️

ただ汗をかいた後のビールが美味しくて例年よりお酒を飲むことが増えているので体重はそんなに減っている感じはしませんが…😌笑

少しずつ減ってはいるので週3ぐらいで続けていきたいなと思いますね〜

久しぶりにあつ森をやってみて

去年の秋頃から全く『あつまれ どうぶつの森』の情報を追っていなかったので知らなかったのですが

先日久しぶりにやってみて『スーパーマリオブラザーズ』の家具があることを初めて知りました😅笑

今年の3月1日から「たぬきショッピング」からオーダーできるようになっていたみたいなので

知らない方の方が少ないとは思いますが、年末まで購入できるようなので

今まで知らなくて気になった方は是非またあつ森を始めて購入してみてください!

参考サイト:Game8様

しょうもない悩み

最後に最近の個人的なしょうもない悩みを一つ書きたいなと思います笑

家を整理していて個人的に一番置き場所に困ってしまうのが本や漫画でして

最近電子書籍を使うようになって活字だけ系の本が増えることは無くなったのですが

漫画やイラスト、写真多めの本は増えていく一方で置き場所に困っております🙄笑

他の使わないものはかなり減ってきているので

いっそうのこともう読むことがないかなというものは処分しようかなとも思うのですが

なかなか手が出せず、アマゾンで収納ボックスみたいなのをポチってしまいました😅笑

みなさんは今後読まないだろうなぁという本や漫画があったらどうしますか〜?

ここまで読んでくださってありがとうございました!

良かったら下にあるグッドボタンっぽいものをポチッとしてもらえると嬉しいです!

(押すと数が増えるだけで良いことも悪いことも特に起こりません笑)

+1

コメント

タイトルとURLをコピーしました