スポンサーリンク

やっぱり時間が経つのが早い

スポンサーリンク
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

気づけば今年も残り1/3ほどですね〜

今みたいな生活になって一年半ほどになるので大分慣れてはきましたが、

やっぱり前みたいに気軽に飲みに行ったり、旅行に行ったりできる日々が懐かしいですね😅

比較的陰の者である自分の2年ぐらい前に更新が止まってしまっているインスタを見てみると

今と比べると全然映えている生活を送っていたんだなと思いますし笑

まだまだそんな生活は戻ってきそうもないので

今はできるだけ医療従事者の方に迷惑がかからないように自粛生活を続けつつ

普通な生活が戻ってきた時のためにできるだけ健康的な生活を送っていきたいですね!

時間の流れが早い

よく歳をとるほど時間の流れる感覚がはやくなると言いますが

本当にはやく感じちゃいますよね😌

よく小学生の頃からの友人と話すのですが

小学生の頃は授業と授業の間の15分ほどの休憩でも校庭に出てドッチボールなりけいどろなり

めちゃくちゃ楽しく遊んでいた記憶があるんですが

今だと15分ほどの休憩でそんなに楽しめないですよね…笑

26歳でそんな感じなのでこれからどんどん時間が経つのがはやくなると思うとおそろしいので

時間を無駄にしないように意識して日々新しい知識を入れようとしているのですがなかなかねぇ…

という感じです笑

皆さんは子どもの頃と比べて時間が経つのがはやくなったなぁと感じることありますか?

貯金とは?

最近ネットだったりYouTubeだったりで

20代の単身世帯の貯金の平均値が113万円、中央値が8万円

というのを見て20代前半を入れるとそうなるだろうな〜と思ったのですが

26歳だとどれぐらいになるんでしょうね🙄

自分の場合は今月みたいにマンションの更新料とかを払わないといけなくなると貯金どころじゃなくなるのですがすごい格差がありそうですよね…

最近は今回のブログの最初に書いたように外食や旅行などの機会が本当になくなっているので

たまにガジェットなどの数万円の大きな買い物をする以外はほぼほぼ投資にまわしているのですが

銀行に預けるよりはちょっと良いかなという感じですね…笑

このブログなどで稼げるようになればいいのですが、このままダラダラと日常的なことを書いているだけだとサーバー代だけ払い続けてマイナスが…🙃笑

まあ今は趣味で書いているような感じなのでいつか変えていければ(いつになることやら)という感じですね😅

あとTwitterの方の名前もずっと初心者ブロガーとしていたのですが

3年ぐらい続けてて初心者というのも失礼かなということで底辺ブロガーに変更しました笑

まあ底辺という言葉はあまり好きではないのでもうちょっとしっくりくる言葉があれば近いうちにそちらに変更すると思います笑

誰にも気づかれないとは思いますが、よろしくお願いいたします🙇‍♂️

今回もここまで読んでくださってありがとうございました!

0

コメント

タイトルとURLをコピーしました