スポンサーリンク

早めに対策?

スポンサーリンク
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

ここ2、3日急に寒くなりましたね〜

昨晩は久しぶりにエアコンなしで眠れましたし、自然と長袖を着ていました笑

今が季節の変わり目と言えるかは分からないですが

急に気温が変わったりすると体調を崩しやすいタイプなので

今回も例外なく体調(胃腸ですが)を壊しております…笑

まあ今回は土曜日にお酒を飲みながら暴食したのが祟っただけですが🙄

最近気になり始めたこと

最近お風呂でチラッと頭を見た時にいわゆるM字と呼ばれる部分が若干後退している気がして気になってきました🙄

意識して今まで見ていた訳ではないので元々今ぐらいだったのか

少しずつ後退してきているのか分かりませんが、

やっぱり薄毛問題は気になっちゃいますよね〜😅笑

ということで最近少しだけですが、早めに対策をしております😌

シャンプーとかはもちろんですが

まずは崩壊しつつある食生活からということで

今日はクルミを買ってきました!😌

今回買ってきたクルミのパッケージにも記載されている

オメガ3脂肪酸(α-リノレン酸)』という栄養成分が髪の栄養になったり

頭皮の炎症を抑えてくれることで抜け毛を抑えてくれるようですね〜😌

これだけだとそんなに大きな変化はないと思いますがどう変わっていくか楽しみですね〜!

そもそも最近ほとんど自炊もしていないですし、スーパーの食品や冷凍食品、たまにデリバリーといった風にヤバい食生活をしているのでそこも変えていかないとですね😅

僕と同じように一人暮らしでリモートワーク等で家での生活が中心になっていらっしゃる方は、ちゃんとした食生活を送れていますか〜?

最近また見始める

最近相変わらずVtuberさんの動画をよく観ているのですが

それ以外だとハラミンさんという方の動画をよく観ていますね〜

アップバンク時代のパズドラの動画だったりドッキリの動画は見ていたのですが

それが1年半ほど前なのでハラミンさんの動画は本当に久しぶりに観ているのですが

呑み動画だったり、こじらせ系エピソードの動画はハラミンさんのお話が本当に面白いのでオススメです!

ハラミンさんのチャンネルのURLです!

面白いYouTuberさんをお探しの方は是非一度覗いてみてください!

ここまで読んでくださってありがとうございました!

0

コメント

タイトルとURLをコピーしました