スポンサーリンク

気づくと今年もあと1ヶ月ちょっと

スポンサーリンク
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

ブログを更新していない間に12月間近になってしまっていました😅

この1ヶ月ほどの間にあったことの中で感動したのは

やっぱり日本代表W杯のドイツ戦で大金星を挙げたことですね〜!!

正直自分の場合は戦術とかもよく分からない素人で、2010年ぐらいからのサンフレッチェの1サポーターなだけなのですが

特にこの4年半はサンフレに大きく貢献してくださった森保監督と浅野選手が何かと批判されているのを見聞きして個人的に辛かったので

本当に良かったなぁ😭と思いましたね〜

まだ一勝しただけですし(コスタリカ戦の前に書いています)

ここからがめちゃくちゃ重要なのは分かっていますが、感動させてもらいました😌

23日の勤労感謝の日は占いオフ会へ

11/23の勤労感謝の日は新宿であった

ハラミンさんと占い師の先生の麻月ミライ先生のイベントに行ってきました!

占いメインの飲みオフ会ということで

同じテーブルの皆さんが占いに詳しい方ばかりで

ほぼ聞いているだけでしたが面白かったですね〜

あと自分の場合は4月生まれの牡羊座なのですが、よく牡羊座っぽくないと言われることがあり

このオフ会の場でも言われてしまって太陽星座以外のことにも興味を持ち始めたので占い師の方にみてもらいたいなと感じ始めました!

その後は先程のW杯ドイツ戦の後半の勝つところが見れるかなという時間ぐらいまで

二次会、カラオケと参加しましたが

1ヶ月半ぶりぐらいにお酒を飲んだこともあってか

オフ会でレモンサワーなどを4杯ぐらい飲んだだけで結構酔っ払ってしまいましたね😅

カラオケでも飲んだと思いますが、何をどれぐらい飲んだのか全く覚えていません😂

健康診断でちょこっと引っかかった影響で控えていたのもありますが

やっぱり普段から少しは飲んでおかないとなと感じました😅

まあそんなことは置いておいてやっぱりオフ会は色んな方とお話できて楽しいですね!

丁寧な暮らしを始めなければ…

今回のブログの適当さからも分かるように

最近ポケモンSVを1日中やっていたり、自炊を全くしなかったり、開けていない段ボールが大量にあったりと

丁寧な暮らしとは程遠い生活を送っています😅

こんな生活の影響もあって体が何となく怠いし、胃腸の調子も悪いという日が続いているので

今年もあと1ヶ月ほどというこのタイミングで丁寧な暮らしを心がけないとなと感じております😌

まあ今までの経験上そんなに簡単に丁寧な暮らしをすることは出来ないので

まずは身近なところのお片付けからですね😅

このブログもそろそろ丁寧に書くようにしなければ…

0

コメント

タイトルとURLをコピーしました