スポンサーリンク

実家に帰ったり

スポンサーリンク
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

実家に帰ったり、家を整理していたり色々と忙しく過ごしていたら

2週間ほどブログを更新するのを怠ってしまいました🙇‍♂️

しょうもないブログでも書かない期間が延びてくると

明日書けばいいか🙄

とどんどん後に後になっていってしまうのでやっぱり継続して書いていかないとなと改めて実感しているところです😅

あつ森のアップデートがきて

11月5日に配信予定だった『あつまれ どうぶつの森』のアップデートが1日前倒しできていて

11月4日に話題になっていましたね〜!

僕も4日の夜から少しずつやっているんですが

有料アップデートの『ハッピーホームパラダイス』も合わせると

料理が作れるようになったり、家具が増えていたり、リメイクの幅が広がったり、などなど

やれることが増えすぎて時間が足りません…笑

昨年あつ森が発売されてから3ヶ月ぐらいかなりやっていて

そこから他のゲームにいったりしてそんなに触れていなかったのですが

今回のアプデでこの冬は結構やり込むことになりそうです笑

ポケモンのダイパのリメイクがきたりとやりたいゲームもありますし

ただでさえ日常が最近忙しいというのもあるので睡眠時間を削ることになりそうですが…

久しぶりに呑みにいく

先日29日の夜に超久しぶりに友達と呑みにいってきました!

2店舗はしごして

1店舗目は普通の居酒屋さんでレモンサワーとかを軽く呑み

2店舗では焼肉をしながらいろいろと呑んだのですが

その2店舗目で㐂六(きろく)といういも焼酎のロックを呑みました🍶

いも焼酎自体まともに呑むのは初めてでしたが意外と呑めました笑

が、まだ良さがそこまで分からなかったので

まだまだお子ちゃまなのかなといったところですかね😅笑

いも焼酎の良さが分かるようになれば外呑みももっと楽しめそうなので

少しずつ呑んでいきたいなと思ってます😌

皆さんはおすすめのいも焼酎ありますか〜?

良かったら教えてくださいね!

今回はこんなところで終わりたいなと思います😉

ここまで読んでくださってありがとうございました!

+1

コメント

タイトルとURLをコピーしました