スポンサーリンク

知識がなさすぎて…

スポンサーリンク
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

9月も今日で終わっちゃいますね〜

2021年も残り3ヶ月ですが、今年中にやっておかないといけないことは早めに終わらせておきたいですね!

あとは昨日の自民党総裁選で岸田さんが新総裁に決定しましたね!

自分は無知と言っていいので政治のことを書くつもりはないですが

岸田さんが広島駅前で演説をされている時に握手してもらったことがあるので笑

個人的にも応援したいなと思います😌

それにしても昨日岸田新総裁誕生で「広島カープ」がトレンド入りしていて笑いました😂

まあ(今の感じは広島の放映権を持っているところしか得をしないと思うので)カープもDAZNに入れという意見は納得ですし、岸田さんは関係ないですがカープはここら辺をどうにかしてほしいですね(無理だろうけど🙄)

知識がなさすぎて…

話は変わりまして

今年に入ったぐらいから(過去に株の売買はやっていたものの)

投資信託を始めて順調に右肩上がりだったのですが

最近乱高下しつつ下がっていることもあって

(長期運用と分かっていても)胃に悪いですね😂笑

今までは下がっても1日数百円だったのですが

昨日は無事数千円落ちましたね笑

言っても月三万円ほどしか投資していないのでまだまだですが

インデックスファンドアクティブファンドの違いが分かるかな〜

ぐらいの知識しかない状態なので

ここ最近の動きを見てまた勉強したいなと思っています😌

ということで近々土曜日のブログの方にも学んだことを書いていきたいと思いますのでよろしくお願いします🙇‍♂️

おじさん構文

最近おじさん構文が話題になっていましたが

自分もこのブログで分かるようによく😌😅😎こういった顔文字を使うので

もしかして自分もおじさん構文なのでは…?!と思って調べてみると

顔文字どうこうよりも文章がテクニカルで笑いました

下心がバレないようにとかルールがあって使いこなすおじさん達が逆にすごいなと思いましたね笑

それよりもギャル語で話題になっていた

「うわww煉獄おるやんww ばりよもやwww」の

ばりよもやっていうワードセンスの方が欲しいなと思いましたね😂

小園の活躍が嬉しい🎏

鈴木誠也は9月の月間ホームラン13本でもうエグいとしか言いようがないのですが

ここにきてホームランを打ち始めた小園の活躍も嬉しいですね!!

ルーキーの年にも一軍で4本ホームランを打っているのでパワーはあることは知っていましたが

今年は打率を落としてしまうとスタメンから外されてしまうかもということで

率を重視していたらしくもう大丈夫だろうっていうこの時期にホームランを打ち始めたので

やっぱりセンスもすごいですし、努力もあって本当に将来どんな選手になるのか楽しみしかないですね〜!😊

今日の9回のファインプレーも凄くて守備もかなりよくなってきているので目が離せないです😎

ということで今回はこんなところで終わりたいなと思います😌

ここまで読んでくださってありがとうございました!

次もよろしくおねがいいたします!

0

コメント

タイトルとURLをコピーしました