スポンサーリンク

流れを変えられる選手

スポンサーリンク
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

今日はレポートを書き書き✍️しながらドラゴンフライズ(バスケ)とカープ(野球)の試合を観ていました😌

まずドラゴンフライズの方は第1Qからターンオーバーがめちゃくちゃ多くて(観戦歴1年ほどの)素人目ながら流れがめちゃくちゃ悪くて見ていられない感じだったのですが

辻直人選手がやってくれました!!

3Pシュートはもちろん、タフショットも決めていき28得点の大活躍でチームを救ってくれました!

昨年は流れを変えられないままズルズルと負けていく試合を沢山観ていたので

1人で試合を支配できてしまう辻直人選手には驚かされますし、日本代表に選ばれるような選手は本当に凄いんだなと毎度思わされますね😊

ただターンオーバーがめちゃくちゃ多いなど課題は山積みで

この後強豪チームとたたかっていく時に厳しくなっていくと思うので

そういったところをどう修正していくのかが見ものですね〜!

(まあ僕は超初心者なので何もわかりませんが🙄笑)

ついに神ってるの年を超える時が!

そしてここにきて絶好調でわずかながらCS進出の可能性が出てきたカープですが

そのチームを引っ張っている鈴木誠也選手が今日もやってくれましたね!

4回の追加点の37号ホームラン

そしてロハス・ジュニア選手に2ランホームランを打たれ1点差になり嫌な感じになった次の回の

8回の38号ホームランが大きかったですね!

流石に二本目のホームランは良い意味で引いてしまいました笑

前半戦はコロナなどもあり(鈴木誠也比で)不調でしたが

AS明けからはホームラン23本と絶好調となっておりますね!!😊

毎年高い水準で成績を残していてファンの期待値が高すぎるところはありますが

ついに今年の後半戦の鈴木誠也は神ってるの年のワクワク感を超えてきてますよね〜!

今日は林選手と宇草選手のホームラン&玉村投手、森浦投手、島内投手、栗林投手の好投と若い選手の活躍もあって楽しい試合でしたね〜✨

昨日からの栗林投手の体調面が心配ですが…

今日の試合が終わって3位の巨人とは2.5ゲーム

鈴木誠也は岡本、村上とホームラン1本

と残り7試合も目が離せませんね〜!!

辻直人選手も鈴木誠也選手も本当にすごいなと思った一日でした😎

0

コメント

タイトルとURLをコピーしました