スポンサーリンク

最近興味のあること(仮)

スポンサーリンク
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

ここ1週間の平均就寝時間が深夜2時で流石にヤバいと思っている今日この頃です🙄

特に何をするでもなく動画見たり、漫画読んだりしてたらそんな時間になっています…

この春に27歳になりこのままでいくと堕落していきそうなので

規則正しい生活を心がけようと思います😌(今度は本気?!)

興味のあること

興味のあることが常にあるって

毎日を充実させていくために大切なことですよね✨

と言いつつ最近は『呪術廻戦』だったりミーハー的な興味の持ち方しかしていないので

(『呪術廻戦』は本当に面白いのでおすすめです!)

ガジェット系でもなんでも個人的に興味が持てそうな分野のことには常にアンテナを張っていたいなと思っています😌

ちなみに今ガジェット系で一番気になっているのは

やっぱりSONYLinkBudsというワイヤレスイヤホンですね〜

正直ちょっとした音質の違いとかが分かる耳ではないので

昨年購入したWF-1000XM4で満足していて

素人がそれ以上を求めてしまうと沼だと思っているのでイヤホン関連の動画とかを見るのもやめていたのですが

LinkBudsは久々に興味を持ってしまいました!笑

2/25に一般販売ということで今めちゃくちゃ悩んでいるところです…

YouTubeに既にLinkBudsの動画は沢山上がっているので気になった方は是非検索してみてください!

楽しそうな感じが良き

一年ほど前ぐらいから(これもミーハーかも🙄)

緑黄色社会さんの曲をよく聴いているのですが

Actor』という最近のアルバムに収録されている『キャラクター』という曲がとても良いです!

森永製菓のCMの中でも最近流れているので聴いたことある方もいらっしゃると思いますが全部通して聴いてほしいですね!笑

あと違法アップロードだと思うので貼れないですが

ある時の音楽番組で披露している『キャラクター』のキーボードのpeppeさん(普段もめちゃくちゃ良いですが)のビジュアルが完璧すぎるので観てみてほしいです😌笑

今回はこんなところで終わりたいなと思います!

ここまで読んでくださってありがとうございました!

0

コメント

タイトルとURLをコピーしました