スポンサーリンク

朝活充実させたい

スポンサーリンク
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

鈴木誠也選手のメジャーでの活躍が素晴らしいですね〜✨

ルーキーの頃から観てますし

着々とレベルアップして現NPB最強の右バッターとなった鈴木誠也選手なので

活躍はするだろうなと思いつつ

環境からやってる野球まで何もかも違うメジャーなので心配な気持ちもありましたが

この適応力は流石としか言いようがないですね!!

3試合目でカープ時代の最後の方で観ていたエグい打球のホームランが観られるとはと思いました😲

4試合目の2打席連続ホームランは凄すぎて何も言えません😎

(この日は5試合連続ヒットを打ってましたね✨)

不調な時期も来るとは思いますが、今後の活躍が本当に楽しみですね!✨

この4月から

個人的なことですが、3月で無事大学が修了したこともあって

今まで9時からスタートしていた仕事が4月から10時スタートになりました☀️

そんな中で寝る時間と起きる時間はほとんど変わらないので

朝1時間ほど余裕ができるようになったわけです😎

今までは(リモートワーク中ということもありますが)できるだけギリギリまでダラダラして

ベッドから出ると始業15分前という感じだったのですが

1時間余裕ができたことで朝活をしなきゃなと思っております😌

ちなみに仕事が10時スタートになって2週間ほど経ちましたが、

今のところはこのブログを15分ほど書くか、読書をするかの二択になっています😂

いづれはお散歩しつつコーヒーを買えるぐらいの余裕は欲しいですね笑

基本夜型人間なので、朝活を充実させている方々が本当にすごいなと思わされております😎

インスタのアカウントを新しく作った話と

そういえばインスタグラムのアカウントをまた新しく一つ作ってみました😌

(どうしても画像が表示されなかったので一旦このままで…)

基本はブログに載せたような写真をインスタにも載せていくことになると思います

そこまで面白くないとは思いますがお優しい方フォローお願いします😅

すぐフォローバックさせてもらいます!!

ここまで読んでくださってありがとうございました!

次のブログもよろしくおねがいします!

0

コメント

タイトルとURLをコピーしました