スポンサーリンク

もう3月になりますね

スポンサーリンク
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

2022年ももう2ヶ月が過ぎようとしていますね🙂

1月と2月は仕事とレポートに追われ(そのおかげでギリギリ卒業できそう🙂笑)

それ以外はほぼ何もやっていないので(ゲームや漫画は除く)

3月は趣味を充実させたいですね〜✨

そろそろ真面目にやる(結局やらない)を繰り返してきたこのブログも誰かのためになるように切り替えていきたいと思います!

初めて真面目に観ますが

今回の『鎌倉殿の13人』で初めて大河ドラマを真面目に観ているのですが

結構面白いですね〜✨

三谷幸喜さん脚本ということもあって最近の大河ドラマの中でも面白いという話も聞きますし

ネタっぽいところもちょいちょいあって面白いですし

さすがと言った役者さんばかりでドラマとしても純粋に面白いですね〜

あとは割と日本史の中でも知っている方の鎌倉時代(今はその前ぐらい)の話というのも大きいですね〜😌

まだ今日で8回目が終わったところで今からでも遅くはないと思うので気になった方は是非観てみてください!

あと仁田忠常役のティモンディ高岸さんがどう見ても高岸さんなのに謎の魅力があるのでみて観てくださいw

リョクシャカはやっぱりいいね

前のブログにも書きましたが緑黄色社会さんの曲ってやっぱり元気が貰えて良いですね!

同年代のバンドさんというだけでめちゃくちゃ応援したくなるのですが

歌詞がめちゃくちゃ共感させられます😌

最近だと最新のアルバムの『Actor』にも収録されている

『これからのこと、それからのこと』や

『ずっとずっとずっと』

という曲を聴いているとめっちゃ頑張ろうという気になってきます!

全員に聴いてほしいですが、特にちょっと今気持ちが沈んでいる方に聴いてほしいですね✨

あとリョクシャカさんの曲を色々と聴いていたら

昔ちょこっと弾いていたベースをまたやりたくなってきたので

また練習していこうかなと思ってます😌

ただなんだかんだ今もキーボードの練習は続けてやってはいて

同時に出来るほど器用ではないのでいつになることやらという感じですが…笑

今回はこんなところで終わりたいなと思います

ここまで読んでくださってありがとうございました!

0

コメント

タイトルとURLをコピーしました