スポンサーリンク

久しぶりの更新(本とさやさんへ)

スポンサーリンク
エッセイ
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

5月はここまで

櫻坂の

BACKS LIVEでの熱狂だったり

9thシングルのフォーメーション発表のことだったり

色々と書きたいことはあったものの

PCの電源が入らなくなってしまったことで(まあ6年ぐらい使ってきたのでしょうがないですね…)

更新できませんでした…

頑張ればiPadでも書けるもののちょっとやる気が…笑

新しく購入したPCの方で無事WordPressにログインできたのでまた日記ブログの方も再開いたします🫡

スポンサーリンク

本とさやさん

BACKS LIVEや9thシングルのフォーメーションのことを話題にするタイミングが完全に遅れてしまったので

ここら辺のことはもう少し時間がある時にじっくり書くとして

今回は先日行った浅草にある焼肉屋さん本とさやさんのことを少し書きたいなと思います!

まずここのお店に行きたくなったきっかけですが

櫻坂チャンネル村山美羽さんが行っていたからという単純な理由です😂

おそらく有名なお店だと思いますが

自分は恥ずかしながら動画で知って

早速調べていたらすぐに行きたくなりました笑

すぐに行きたいとは言っても一人で行けるようなお店ではないので

まずは一緒に行ってくれる方を探すところから👀

いつも野球関係のことで仲良くさせてもらっている方々のLINEグループに

お誘いを投げてみたところ有難いことにOKをいただけたのと

関東住みのBaddiesのお友達?(一方的かもですが笑)にもOKをもらえたので

早速日程を調整して予約を取ってみることに

(どれぐらい人気で予約が取れないお店なのかは分からないですが)

流石に1ヶ月前だと予約を取ることができました!👍

ということで先日の日曜日(19日)に行ってきました!

自分が普段たまに行くような2000円〜3000円ぐらいの食べ放題の焼肉屋さんと違って

(この価格帯のお店も十分美味しいお店ですけど)

浅草の有名な老舗の焼肉屋さんはやっぱり雰囲気から違いましたね〜*

(まず店内にサインが大量にあって圧倒されました…笑)

そして早速焼肉を楽しむことに

ということで上ハラミからスタート

この上ハラミがもう最高でしたね*

口に入れた瞬間に違うのが分かる美味しさ、そしてやわらかさで最高の一言でした!

(個人的にはこの上ハラミが優勝でした🏆)

そしてそこからは

タン塩

Cセット(カルビ・タン・ロース)

カルビ?ロース?の美味しい脂がもうすごくて

ご飯が欲しくなりましたね〜(ここは我慢我慢😣笑)

他にも

白センマイ刺し、さくらユッケ、塩ダレ盛り合わせ、キムチなどなど

頼みましたがどれもちゃんと美味しかったです!

各々ビールやハイボールなどを3杯ずつぐらい頼み

5人で4万円いかないぐらいだったので

普段行くような焼肉屋さんと比べると高級店寄りとはいえ

満足度が素晴らしかったですね!!

そんなに頻繁に行けるようなお店ではないですが

また時間をあけて行きたいなと思わされました!😌

0

コメント

タイトルとURLをコピーしました