スポンサーリンク

今年もカビの季節がやってくる

スポンサーリンク
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

先週関東地方が梅雨入りしてから雨が降ったり降らなかったりが続いていますね〜☔️

これから本格的に雨が降りジメジメし始めると

今の賃貸の家に引っ越してから悩まされているカビの季節もやってきます😯

もうこの家に越してきて3年目になるので毎年色々と対策してきたのですが

そもそも風通りが悪かったり、真向かいにもすぐマンションがあって昼間にカーテンが開けられなかったりと

カビの生育環境としては最高な方だと思われるので半分諦めています😂

そういったこともあってある時からこの家にいる間はカビが生えちゃうと嫌なので

ものは増やさないようにすることと

本や漫画も出来るだけ電子書籍で購入しようと決めました😎

ただミニマリストの友人のような覚悟は全くないので結局ものは減らないですね〜笑

ただ以前のように安物買いの銭失い的なことは全くなくなりました😌

期限があるのはしょうがないけれど…

前回のブログで「今観ている途中です」と言っていた

SUITSというドラマがアマプラで10日後くらいに期限がきて見れなくなっちゃうみたいで

シーズン3だけでも全部観てしまおうと今急いで観ているところです笑

期限があるのはしょうがないとは思いますが

以前もウォーキング・デッドを観ていて途中で期限がきてしまったので

悲しい気分になってしまいますね…😂

そろそろNetflixにも加入しようかなと思いつつも

アマプラで観たいものを見尽くしてからでも良いかなという

セコケチな気持ちも出てきて結局何も変わらない日々を過ごしております笑

あと今アマプラで観たいと思ってるのはオススメに出てきた『ちょっと思い出しただけ』という映画ですね〜😌

あと10日ほどで

6月も2週間ほどが終わってしまったことで

(終わるまでブログには書けないのですが)あと10日ほどで例のイベントラッシュの週になってしまいます😂

最初のイベントが嫌なイベントなので出来るだけ来るな来るなという気持ちではいますが…笑

前にも書きましたが嫌なイベントと楽しみなイベントが1週間の中で続くのはなんとも言えない気持ちになりますね🙃

今回のように後の方が楽しみなイベントの方が良いとは思いますけど!笑

無事イベントラッシュが終わったらこのブログにもイベントのことを書いていきたいなと思います!

ここまで読んでくださってありがとうございました!

次のブログもよろしくお願いいたします🙇‍♂️

0

コメント

タイトルとURLをコピーしました