スポンサーリンク

続けることの大変さ

スポンサーリンク
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

先日よく使っている(最近は流石にヤバいと思って減らしている😅)出前館さんでマクドナルドのデリバリーを利用したのですが

配達してくださる方が他のお客さんの商品と間違ってしまったらしく

お店に電話をすると丁寧に対応していただけて20分ほどで自分の注文したものが届いたのですが

「間違えてしまった方の商品も廃棄してしまうので食べてください」と言われて

一気に2人前に🙄

少しだと嬉しい感じなのですが、ポテトがMサイズとLサイズの二つになったのでなかなかキツかったですね笑

そして次の日の朝ごはんも残りを食べたのですが、それが悪かったようで

昨日まで無事胃腸を壊しておりました😂

当たり前ですが食べ過ぎはよくないですね〜

今回は捨てるのももったいないので無理した感じですが、ごくたまにストレス発散で暴飲暴食してお腹を壊してしまうのでそろそろそういったことは無くさないとといった感じです😅

皆さんはストレス発散などで暴飲暴食しちゃうことありますか〜?

続けることの大変さ

日々ブログ(こんなブログでも…笑)を続けることの大変さを感じて

日々クオリティの高いブログを作っていらっしゃる方すごいなぁと思って見ているのですが

最近ダイエットでも同じことを感じております🙄

ダイエットも三日ぐらいは続くのですが

(ダイエット中に一番ダメだと思われる)マックを先日頼んでいるようにそれ以上が続かないんですよね〜🙄

ブログもダイエットもそうだと思うのですが

やっぱり少しずつ期間をのばしていって習慣として定着させていくのが自分にはあっていると思うので

ダイエットは今はほどほどに

ブログの方は木曜日に今回のようななんとも言えない世間話てきなものを

土日のどちらかでもう少しちゃんとしたものを

といった感じで進めていきたいなと考えているところです

(今回は計画的に進めたいですが、来週から講義がまた始まってしまうのでそこでどうなるかですね😅)

と言いつつ月見バーガーを食べたい…w

6試合連続ホームラン

続けることと言えば今日カープの鈴木誠也選手が1打席目で6試合連続ホームランを打ちました!

日本記録は王さんとバースの7試合連発なのでこの2人に並ぶとなれば本当にすごいですね!

明日も注目してみたいところです😌(ちなみにここ5試合は1打席目でホームランを打っているようです)

これを書いているときに松山、西川、小園の酷い守備で同点に追い付かれるところを見てしまったので沈んでいましたが、誠也が二本目のエグいホームランを打ったので変な気持ちになっています笑

ここまで読んでくださった皆さんありがとうございました!

0

コメント

タイトルとURLをコピーしました