スポンサーリンク

ダラダラ続けても

スポンサーリンク
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

一昨日(7/8)は衝撃的な出来事があり一日中何とも言えない気持ちでした😢

そして昨日は何とも言えない気持ちを引きずりつつ夕方から本屋さんへ

特に何の本を買おうとか考えずに本屋に行き、カバーやタイトルを見て面白そうな本を購入するのが好きなのですが

昨日は4冊ほど買ってきました(3冊漫画ですが😎)

購入した本紹介

一冊は曽村保信さんの『地政学入門』です😎

最近地政学という言葉をよく聞く気がしたのでこちらの本を手に取りました

(ちなみにこの本の初版は1984年、改版が2017年とちょっと古めの内容かもですが、28版まで刷られていたりするので地政学では有名な本なんですかね〜?🤔)

二、三冊目は今年最終回を迎え話題にもなっていた

『ゴールデンカムイ』の一巻・二巻です😎

かなり前に歯医者さんとかでちょいちょい読んだことはあるのですが

このタイミングで読みたくなったので買ってみました〜

早速今日から読んでいきたいなと思います😌

最後は『キングダム』の65巻

6月17日が発売日だったので3週間ぐらい経ってしまいましたがやっと買えました😂

毎週読んでいる訳ではなくコミックで3ヶ月ほど空いて読んでいて大体内容を忘れてしまっているので

結局63巻ぐらいから読み始め、65巻を読むのは月末になりそうですが…笑

それにしても最近色んな漫画を読んだり、アニメをみたりしているので全然追いつかないです😂

最近色々考えつつ

最近色々ブログに(どなたかにタメになりそうなことを)書きたいなと思いつつ

結局考える気力がなく今回と同じような日記をダラダラと書き続けています😂

このままだとダメだなぁとは思っているものの

今やっている全てのことがやっていない人に少し毛が生えた程度なので

こういった日記の中に少しずつ入れていくしかないんですよね〜🙄

少しずつ日記以外のものも入れていきたいなと思いつつ(裏で書いてはいます😅)

今回も日記を書いてしまいました…

今回もここまで読んでくださってありがとうございました!

次のブログもよろしくお願いいたします😌

0

コメント

タイトルとURLをコピーしました