スポンサーリンク

オフ会は楽しいけれど

スポンサーリンク
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

ついこの前まで肌寒くて長袖を着る日もあったと思いますが

今週は冷房を付けようかなと思っちゃうほど暑かったですね〜💦

ここ2,3年の自分としては珍しく今週は外に出ることが多かったので尚更暑さを実感しました😅

まずはマナー講習を受けに行く

火曜日に人生初の社会人のマナー講習を受けてきました😎

8時間ガッツリの講習なので

実際に受講するまでは受けたくないと言う気持ちが大きかったのですが…笑

受講してみると講師の方も優しい方で

名刺交換や電話対応のやり方など詳細に習う機会が今までなかった自分としては

意外と楽しく学ぶことができました😌

ただ普段リモートで家にいる自分からすると8時間は長かった…笑

個人でお金を払って参加されている方もいらっしゃって本当にすごいなと思いましたね🙂

まだまだ自分は経験不足ですが

こういった社会人としてのマナーを知っているのと知らないのとでは

いざという時に全然違うと思うので大事な機会だなと思いました😎

昨日はオフ会へ!

そして昨日(6月25日)はハラミンさんの誕生日オフ会に参戦してきました!

前回は2部からの14:00からで

今回は11:00スタートだったからか初めのシャンパンで結構酔ってしまいました😂

とは言うものの普段生放送などでニックネームは知っているという方が

実際にいらっしゃってお話するのは楽しいですね〜😊

ただ自分は基本人見知りなのでこういうイベントに参加してみると

最初からワイワイ盛り上げてくださる方々はすごいなぁというのと同時に羨ましいなぁという気持ちになりますね〜✨

今回もハラミンさんの誕生日をお祝いしつつ楽しく過ごせましたね〜!

そこから二次会、三次会と参加していって結局10時間近く呑んでいました笑

あまり酔うタイプではないと思いますが

流石に昼前から飲み続けてジワジワ酔っていて

最後20分ほど気温30℃近くの中を歩いて帰ったので流石に疲れきっていましたね😂

あと毎回そうなのですがオフ会までは楽しみな気持ちがあり

オフ会当日はワイワイ楽しく盛り上がって最高なんですけど

次の日、次の週の気分の落ち具合がすごいです…笑

自分はそんなにイベントに参加することがないからかもですが

皆さんはイベント後の気分はどうですか〜?😌

今週は珍しく二日間がっつり外に出たからか

ここまで書いてきたように今週はイベントがあって暑い中二日間がっつり外に出ていたからか

69.8kg→68.3kgと1.5kgも一気に痩せてくれました😅

やっぱり仕事がリモートになったのが太ってしまった原因の一つだなと思わせられる1週間でしたね〜😂

せっかくの機会なのでダイエットの方も本格的に進めていきたいです!

0

コメント

タイトルとURLをコピーしました