スポンサーリンク

新iMacのデザインが可愛い

スポンサーリンク
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

一昨日の深夜にAppleの発表会がありましたね〜

みなさんは発表会観ましたか〜?

僕は特に見る予定ではなかったんですが

瀬戸弘司さんがApple発表会の実況ライブをされていたので

2窓をして視聴してしまいました笑

スポンサーリンク

今回購入するつもりなのは

どれも魅力的に見えたのですが

その中で買おうと思っているのは『AirTag』ですかね😎

前々からけっこう噂されていたと思うのですが、ついに出ましたね!

正直物を無くしたり落としたりした事はそんなにないのですが必要かというとそうでもないのですが笑

デザインもシンプルでいいですし

一個ぐらい買ってもいいかなという事で購入予定です!☺️

ちなみにお値段は

1パック 税込3,800円

4パック 税込12,800円

となっております。

ちなみにHERMESのキーリングなどをつけようとすると4万円以上します笑

iMacのカラバリがすごい

そしてM1チップをのせた新型iMacが登場しましたね〜✨

M1チップ搭載という事で魅力的に感じましたが

メモリを16GBにしたいなとか思っていると値段が上がりそうですし

特に必要ではないのですが

カラバリがすごくて(特にイエローが個人的に好きな感じ)

一台部屋に置いておきたくなりますね〜笑

めちゃくちゃお金に余裕があったら買っていたかなと思います笑

地味にTouch ID付きのMagic Keyboardが欲しいです😎

iPad Proがかなり進化してしまう

まさかのiPad ProにもM1チップがのりましたね!

M1チップがのったという事で僕が持っている2020年のiPad Proの性能から大幅にアップしました!

11インチと12.9インチがあるのですが

今回のiPad Proの目玉の一つのミニLEDを使ったLiquid Retina XDRディスプレイは12.9インチの方だけですし

メモリ16GBのものがいいなと思ったらストレージ1TB以上しか選択肢がなくなり

少なくとも213,800円〜になるという気を付けないといけないところもありますね〜

深夜テンションの時はめちゃくちゃ欲しかったですが

冷静になると今のiPad Proでもかなり持て余していて特に不満もないので

今回はすんなり諦めることができました笑

こちらもお金にめちゃくちゃ余裕があったら買っていたかなと思います😎笑

iPad miniの新しいのをけっこう求めていたので個人的にはこっちも出て欲しかったなぁと思っているところですね😅

みなさんは今回発表された新製品で購入予定の物ありますか〜?

0

コメント

タイトルとURLをコピーしました