スポンサーリンク

推しの夢

スポンサーリンク
エッセイ
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

今週も1週間お疲れ様でした〜😌

6月も1/3が終わっちゃいましたが相変わらず5月末からのダラけた日常を引きずっております😂

今月の20日前後に大きい本棚が届く予定なので少しずつ部屋を片付けてはいますが

(地味に木の板だったり本を処分するのが大変です😅)

一気に片付けるようにしないと

途中でスマホを触ったり、動画見たり、ゲームを見たり…して

1時間で出来そうな作業が結局夜になっても終わっていないということがザラにあるので

最近は音楽だけ流して一気に作業系は終わらせるように心がけています😌

(今のところ心がけてるだけで結局途中でスマホゲームとかやっちゃいますが…笑)

まあこのブログも内容的には30分ぐらいで書けそうなのに

基本ラジオを聴きながら書いているので、最終的に3時間ぐらいかかってます😂

スポンサーリンク

こんな自分でも感動した

メンバーシップにも入ってないですし、

一般公開のライブも全部は見ている訳ではない

そんな僕が言うのも烏滸がましいですが

ホロライブ所属のVTuberである角巻わためさんの

6/6の生誕祭ライブでの発表は感動しました😭

3Dライブということでその時もスマホ片手にPCでライブ配信を眺めていたのですが

ライブタイトルの『THE DAY』の歌唱が終わった直後に「めちゃくちゃすごい重大告知があります

というところで「おっソロライブとかかな?!」と思っていたら

ポルノグラフィティのお二人に曲を制作していただきました〜!

っていうのを聞いた瞬間凄すぎて鳥肌がたちました😯

というのも3年前ぐらいからわためさんの配信はたびたび観ていて

ラバッパー(ポルノグラフィティのファンクラブ会員)なのはもちろん

ポルノグラフィティさんにめちゃくちゃ憧れていらっしゃるのは

ヒシヒシと伝わってきていたので

一般視聴者の自分でも心から良かったなぁと思いましたね😭

自分でもそんな感じになるので

熱心に追っていらっしゃるわためいと(わためさんの公式ファンネーム)の皆さんは

本当に嬉しかっただろうなと思いますね〜😌

(大体自分の過去の推しは変な卒業の仕方をしたり脱退したりしているので分からないですが…笑)

推しが夢を叶えるところを見られるのは本当に幸せなことなんだろうなと思います😌

それにしてもポルノのお二人が揃って楽曲提供をするというのは初めてのことらしくて

すごい時代になったなと感じますね〜✨

そして実際にポルノグラフィティのお二人とtasukuさん作詞作曲の『Fins』を聴いてみると

出だしからあぁポルノだな〜と感じて

昭仁さんの声でも想像できたのと

歌詞でも節々に晴一さんだなぁと感じてポルノ節を感じるのですが😎

しっかりとわためさんらしさがあって良かったですね〜!

わためさんの歌声が本当に良いので皆さんにも是非一度聴いてみてほしいです🐏

ダイエットと貯金の併用

6月に入ってもボケーっと過ごしていた結果、体重を全く量っていなかったので

先ほど量ってみたところ66.7kgでした😅

人生で一番重かった時は70kgを超えていたのでまだマシですが

自分の身長の標準体重は63kgぐらいなので

あと4kgは落としておきたいところです😎

6月の後半からオフ会だったりミーグリだったりリアイベだったりと

今まで個人的に月一でも多かったようなイベント参加のラッシュがあるので

やっぱりそこに向けて少しでも痩せておきたいですね笑

ということで今日から3週間は個人的にダイエットを頑張ります😉

(気合を入れてダイエットしても2kg以上減った試しがないですが…笑)

またここ2年間家計簿をつけるようにしているのですが

やっぱりダイエットを頑張っている期間は自然と自炊が増えるので

食費が月1万円は変わってきて、貯金(自分の場合は投資)に繋がるので

併用して頑張りたいですね〜!

誰も興味はないと思いますが、体重の変化をここから3週間ブログの最後に載せたいなと思います

(危機感を持つため😅笑)

0

コメント

タイトルとURLをコピーしました