スポンサーリンク

久しぶりの熱狂

スポンサーリンク
エッセイ
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

プロ野球のCSがついに始まりましたね〜✨

カープは5年ぶりのCSということでやっぱり広島の方もここ数年無かったぐらい盛り上がってますね〜🎏

個人的には始まる前は一応観なきゃなというテンションだったのですが

やっぱりポストシーズン独特のヒリヒリ感があって気付くと熱狂してました😂

昨日の8回裏の同点にした四球→バント→三盗→スクイズ

はサインを出した新井さんもすごいし、デビ、羽月、矢野、菊池全員がしっかり期待に応えた攻撃で観てて本当に興奮しました🔥

まだこれを書いている時は1試合目が終わっただけで今後どうなっていくか全く読めないですが、この時期にこんなにヒリヒリ感のある試合を観ることができるのは幸せなことだと改めて感じました😌

スポンサーリンク

今更登録する

個人的に動画配信サービス系のサブスクは

比較的安いし、アマゾンもよく使うしで

Amazonプライム・ビデオで何とか耐えてきてたんですが

数年前アマプラで配信終了するまで見てたウォーキング・デッドをまた見たくなったのと

ネトフリ限定のストレンジャー・シングス

などをオススメしてもらったので

めちゃくちゃ今更ですが、Netflixに加入しました😂

本当に初めて登録したのでプランが三つほどあるのを知らなくて迷ったのですが

何となくで真ん中のスタンダード(月額1,490円)プランにしておきました😉

時間は有限なのでそんなに一気に観たりはできないですが

のんびりオススメしていただいたものから観ていきたいなと思いますね〜✨

11月のスケジュール

10月のここまでのスケジュールは正直空きまくりだったのですが

来週の週末あたりから逆に週末ほぼ空いてないんじゃないかってぐらい埋まってます😇

というのも

以前もブログに書いたように

週末を無理矢理充実させるために

入れられそうなライブやミーグリの抽選に応募してほぼ当選したのに

プラスして飲み会やらのお誘いを全てOKした結果

11月以降のスケジュールを改めてまとめておこうとカレンダーに入れてたら

とんでもないことになってました😇笑

占いは全く分からないのですが

(飽きっぽいのと)後先考えずに突き進んでしまうこの感じは自分が牡羊座だから何ですかね?🐏笑

(全く関係なかったら牡羊座の方に申し訳ないですが…笑)

10月の大きなイベントは26日のドラフト会議と28日のオフ会

26日は平日の木曜日なのでしっかり有給を取りました笑

午前中は2度目の新せ界へ行ってこようと思います!

偶然の答え

櫻坂に関しては超初心者なので

最近ユニエア(櫻坂・日向坂の公式音楽アプリ)でゲームをしながら聞く

→音楽系のサブスクやYouTubeでじっくり聴いてみる

の流れでこの曲良いじゃん!ってなることが多いのですが

そんな中で最近響いた曲が『BUN』のカップリング曲の『偶然の答え』でした😌

予定を変更して滅多に行かない渋谷に行ってみると

顔見知りの女性とばったり出会って運命を感じる

みたいな素敵なAメロなんですが

自分の場合は人混みでばったり知り合いに出会ったとしても

出会いたくない知り合いに遭遇した経験しかないんですよね😂

皆さんはこういった素敵な運命的な出会いをしたことはありますか?

夏鈴ちゃんセンターのMVが本当に良いので是非一度観てみてください✨

+2

コメント

タイトルとURLをコピーしました