スポンサーリンク

基本は残しつつ…

スポンサーリンク
エッセイ
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

2023年もラスト1週間!

前回のブログでも書いた通りこの1年間(特に下半期)は推し活三昧で良き1年になりました😌

ただ来年は4月に29歳に…

20代ラストの年になってしまうのでもう少し考えないとなと思いつつ…笑

まあここ2ヶ月ぐらいで櫻坂三期生の向井純葉さんが個人的に急激にきていることもあり

ワンチャン推し活の費用は倍増しそうなので仕事の方頑張ります😂

スポンサーリンク

大きな目標はもう立てない

今年の最初に「このブログでもう少し💰を得られるようにしたい!」というような

大きな目標を立てていたのですが

超低空飛行で趣味の域を全く抜けられていないので

(もう完全に日記みたいなものしか書いていないのでそりゃそうだって話ですが…😂)

来年は大きな目標は立てずに小さな目標を立ててその都度達成していく方向に変えていきたいなと思っています😌

一先ず仕事でクレームになりそうな案件の年越しが決定してしまったので

年始のスタートは何事もなく終えられるようにしたいですね😅

(まず初詣でしっかりお祈りしたいです🙏)

あと推しの大園玲さんがMCをしているラジオ『櫻坂46の「さ」』

に毎週お便りを送っているので一回読まれるのが目標です笑

新しいことを始めたい

毎年何らかの新しいことを始めて失敗しまくっている自分ですが

来年も何か新しいことを始めたいですね〜😂

このブログも何だかんだ5年半ぐらい続けて今は完全に趣味になってますし

三年前ぐらいに始めた株式投資も結局投資信託に全部任せた方が良いなって思ってからは

決まった投資信託に毎月一定額お金を入れてるだけですし

結局目的や成果がないと続かない性分なんですよね〜

始めるなら資格試験とかそういうものの方が自分には良いんですかね…?🤔

運気を高めたい

(今週はマジで書くことがなかったことで)ここまでダラダラ書いちゃっているので

そろそろ終わりにしたいなと思っていますが

今年感じたことはチケット運はそれなりにあったかなと思うけど

それ以外の運は全くなかったので来年は運気を高めたいですね〜🤲

運も実力のうちと言いますし

頑張っている人のところにやっぱり運は向くもんなんだろうなとも思うので

基本は残しつつ、色んな面を頑張って向上させていきたいです!

最後に

今回のブログを今年最後にしようと思っていましたが

あまりにも内容が無さすぎたのと

(今回が実は今年45個目のブログで)どうせなら46個にしておきたいので

年末にもう一個更新したいなと思います😎

あと今日のSTU48のクリコンでキャプテンの今村美月さんの卒業発表がありましたが

軽く追っているSTU48の最近の卒業発表のタイミングがこわすぎて

推しは推せる時に推せ

をリアルに感じさせてもらってます…😅

+1

コメント

タイトルとURLをコピーしました