スポンサーリンク

モチベにお金がついていかない

スポンサーリンク
エッセイ
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

6月に入って一週間ほどが経ちましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか?

こちらはポカポカ陽気を超えて外が暑くなってきた影響で

ぐでぇ〜っと特に何もしていないのに疲れております😂

そんな中、来週の6/15.16は待ちに待った

櫻坂46 4th ARENA TOUR 2024 新・櫻前線 -Go on back?- IN東京ドーム

があるので

そろそろ用意を始めなきゃとは思っています!(特に今できることはないですけど…w)

スポンサーリンク

自業自得

ということで今は櫻坂モチベしかないと言っても過言ではないので

今回は櫻坂祭りでいきたいなと思います🌸

早速ですが

櫻坂46 9thシングル『自業自得』がこの6月26日に発売されるのを前に

表題曲の『自業自得』が

先日の5日の0時から各種ストリーミングサービスで先行配信

22時からYouTubeでMVが公開されました!

正直自分の語彙力では伝えきれないので、まずはMVから観てみてください!🌸

何度も聴いていて個人的には表題曲の中でも好きな方の曲ではありますが

(音源とMVのリップシーンが多々違う部分があるみたいなので…)

まだ歌割りが完全には分かっていないのが少しムズムズした気持ちになってます…笑

直筆チャレンジ

櫻坂関連で個人的に唯一と言っていいぐらい手を出さないほうが良かったなと思っているのが

この「直筆チャレンジ」です笑

櫻坂のグッズの中に(ツアーとかライブがある時に出ることが多い?)定期的に出る

(期間限定で低確率で直筆サイン入りが入っている)生写真(1セット5枚)

というのがあるのですが

多分30セットとかまとめて買うと確実なのかなと思いつつ

30セット一気に購入して出なかったらと思うと恐ろしくて手が出ない…笑

この1年ぐらいで(最大1回20セット)おそらく100セットは買っていて直筆は一枚も出ておりません😇

出る人は3セットぐらいで出ているようなので

確実に直筆チャレンジをやるべき人ではないと自分でも思ってはいますが…

Xのおすすめが本当に意地悪

直筆チャレンジに成功した人のポストばかり見せてくることで

一度は自引きしてみたい!という気持ちにさせられるんですよね…笑

今回も事前購入で10セット購入して無事撃沈しているのでどうしたものかと思いつつ

来週の東京ドームでも購入するチャンス自体はありそうなので永遠に悩んでいます😂

まあ今回の浴衣シリーズの推し達が素晴らしいのでもういいかなとも思いつつ…

(成功する日があるのか自分でも甚だ疑問ではありますが)

成功する時が来たらまたこのブログに書きたいなと思っています😂

モチベにお金がついていかない

何度もこのブログでも書いていますが

櫻坂をまた応援し始めた初期の頃は

仕事のストレスを解消するための推し活だったのが

だんだんと逆になっていき

今は完全に推し活をするために仕事を頑張る形になっています笑

そして仕事を頑張るとは言っても正社員の一般リーマンがいくら頑張ったところで

月々の収入はほぼ変わらないわけで

推し活で出ていく支出の方は鰻登りに増えている現状だと…

お察しの通りです笑

推しは推せる時に推せ

とはよく言われますが

無理のない範囲で推すことも大切ですよ!(当たり前ですが笑)

とりあえず来週は全力で

今回の4thアリーナツアーは福岡2日間と神奈川1日参加してきましたが

やっぱり集大成と言ってもいい東京ドーム公演は特別なので

一週間前ですがドキドキワクワクが半端ないですね〜!

来週は全力コールおじさんになってきます😎笑

観たい曲は沢山ありますが

その中でも福岡や神奈川では観られなかった「夏の近道」をぜひ観たいですね!

+1

コメント

タイトルとURLをコピーしました