スポンサーリンク

時間を作りたい

スポンサーリンク
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

みなさんこんばんは!

今日も日をまたいでブログを書いてます笑

最近気温も30℃になったりで

とても暑い日が続いていますが

みなさん体調の方はどうでしょうか?

もう梅雨の時期になってきてますが

梅雨が過ぎて本格的に夏になったら

こまめに水分補給して熱中症にならないように気をつけましょうね!

そんなことを書いている僕は今

風通しがかなり悪い家でカフェラテを飲みながら汗だくで

ブログを書いてます( ̄O ̄;)笑

今年は耐えられるぐらいまではエアコンをつけないつもりなので

僕もこまめに水分補給しなきゃって感じですね!

 

そんなこんなで最近東京での生活にも慣れてきたんですが

そんな中で最近ブログでよく

時間がない

って言うのを言い訳にしたりしてるんですが

帰ってからダラダラ1時間ぐらい動画を見たり

今日なんか一昨日届いたiPad で孤独のグルメを見たり

じみーに時間はあるんですよねー笑

 

もっと東京に慣れてきたら

そういった時間を減らしてネタ探しとかに利用していきたいと思います!

 

まあ夏は仕事以外で暑い中外に出てる気がしないんですがね( ̄O ̄;)笑

 

最近ドラゴンボールレジェンズがiPhoneでもできるようになったので

ちょいちょいやっているんですがなかなか面白いですよね!

ちなみにYouTubeにも動画をあげたんですが

最初の10連でなかなかの神引きをしたので良かったら見てくださいね!

ドッカンバトルはリリースされてからけっこう経ってから始めたので

レジェンズの方はもうちょっと気合を入れてやっていきたいと思います笑

 

今回は明日に備えてこんなところで終わりたいと思います

ここまで読んでくださった方ありがとうございました!

次のブログもよろしくお願いします!

0

コメント

タイトルとURLをコピーしました