スポンサーリンク

イヤホン沼にて

スポンサーリンク
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

お久しぶりです〜😅

前のブログにも書きましたが、6月の半ば頃からレポート地獄に突入していましたが

今日の15時ぐらいにようやく完了しました!

立て続けにレポート課題が出て3週間ほどで計2万字ほどレポートを書いたのですが

流石に疲れますね〜😅笑

ここまでレポート課題を出されると対面講義の方が遥かに楽ですね笑

7月15日頃から今度は試験期間に入るので明日からは試験勉強ですね〜

ということで7月いっぱいは忙しい期間が続きそうです!🙃

久しぶりにワイヤレスイヤホンを購入!

先週のことになりますが、6月25日の朝に予約していた

WF-1000XM4」が届きました!

SONYのワイヤレスイヤホンは人生初だったのですが

着けてまず驚いたのがノイキャンの性能ですね〜😎

自分が持っているイヤホンの中だと(今回ので3つ目ですが…)

AirPods Proが一番ノイキャンが強めだったのですが超えてきましたね〜

外を歩いていると思っていた以上にガッツリ外の音を消してくれるので

家電量販店などで見かけた方は是非一度試聴してみてほしいですね〜✨

ちなみに肝心の音質は最高クラスで文句なしなのですが

LDAC対応の機器を個人的に持っていないのでいつかはLDACで聴いてみたいですね

(iPhoneもLDACに対応してくれ…)

音質についてはいつかまた書いてみたいなと思います!

今回WF-1000XM4を購入したことで個人的にワイヤレスイヤホンに計10万円ぐらいになったので

イヤホン沼に無事ハマり中です笑

WF-1000XM4はかなり完成度が高いので今後はよっぽどのものがないと購入はしないと思いますが

沼にハマりつつあるので分かりませんね〜🙄笑

血のハロウィン編が待ち遠しい!

先週で東京リベンジャーズが12話まで終わりましたね〜

あと3時間ほどで「血のハロウィン編」が始まりますが本当に楽しみですよね〜

11話で色々と良かったなぁと思ってからの12話の衝撃だったので

これからどう展開していくか先週観てから本当に楽しみすぎますね笑

原作を読むかどうか悩んでいるのですが、

アニメで初めて観たい気持ちも強いので

原作を読むとすれば個人的にはアニメを見た後かなと思います😌

皆さんは東京リベンジャーズ見ていますか〜?

0

コメント

タイトルとURLをコピーしました