スポンサーリンク

勢いは大切?

スポンサーリンク
エッセイ
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

春の選抜高校野球、25日金曜日にはプロ野球開幕と野球の季節がやってきましたね!

今年は昨年よりも野球を観ることができる時間が増えそうなので

カープのことだけつぶやく用のTwitterアカウントを作成しました!

リアルタイムで観戦している時はこちらで呟いていきたいなと思ってます🎏

どんどん呟いていきたいですし、いいねやリツイートも積極的にしていきたいので

カープファンの皆さんはもちろんプロ野球ファンの皆さん良かったらフォローよろしくお願いします!

あまり最近良い思い出のなかった横浜スタジアムでまさかの開幕三連勝!最高でしたね!🎏

スポンサーリンク

大鹿児島展へ

新年度前で土日が忙しかったこともあり

春分の日の21日は昼過ぎまでダラダラと過ごしていたのですが

気まぐれでTwitterを見ていると

マックスむらいさんのツイートで

あいたかはしくんさんが現在働いていらっしゃる太久保酒造さんが

東武池袋の8Fでやっていた大鹿児島展に出店されていて

たかはしさんが店頭にいらっしゃるということで

懐かしさもあって勢いで行ってきました!🚇

東武池袋には初めて入ったんですが、デパ地下は人が流石に多かったですし

8Fもそれに負けず劣らず、結構賑わっていましたが

太久保酒造さんのコーナーはすぐ見つかって、たかはしさんもいらっしゃいました!

ちょうど他のお客さんがいないタイミングだったので

いも焼酎のことを色々と聞くことができて嬉しかったですし

神対応でサインや写真まで撮っていただいて嬉しかったですね〜✨

本格芋焼酎「侍士の門」と赤ワイン樽貯蔵の「太久保レッドカスク

あと今しか飲めないらしくて気になった梅酒の三本を購入しました!🍶

普段そこまでお酒を呑む訳ではないのでまだ呑めていませんが

これからゆっくり堪能していきたいなと思います!

後は妹がたかはしさんのファンなのでサイン入りの「太久保レッドカスク」はプレゼントしようかなと思ってます笑

久しぶりに池袋にすぐ行ける距離に住んでいて良かったなと思える日でしたね〜

あと勢いで行動することもたまには必要だなと思いましたね!笑

ここまで読んでくださってありがとうございました!

次のブログもよろしくお願いいたします😌

0

コメント

タイトルとURLをコピーしました