スポンサーリンク

笑ってられるのは今のうち?

スポンサーリンク
エッセイ
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク

声出しはやっぱり良いですね!

4日の土曜日は暇だったので昼からカープ対ソフトバンクのオープン戦を観てたのですが

やっぱり声出しがあると良いですね!

久しぶりにチャンステーマが流れてるのを聴いて若干ウルウルしてしまいました😢笑

前回も書きましたが秋山、坂倉、上本の新応援歌がかなり良くて現地で歌いたい!となっているので

今年こそは東京ドームや神宮で試合観戦したいなと思っています😌

が、チケットの取り方すら分からない状態なので今から調べるところですね…笑

自分が高校生の頃(10年ほど前)、当日気まぐれでぶらっと球場に行ってもチケットが取れていたようなマツダスタジアムでも

その数年後からチケットの争奪戦が起きるような状態になっているので

東京ドームや神宮のチケットも今更取ろうとしても遅いよ…って感じなんでしょうかね🤔

笑ってられるのは今のうち?

最近掃除などの単純作業をしている時の作業用BGMとして

YouTubeにある某掲示板の婚活や痛い人の話のまとめを流すことがあるのですが

(理想のお相手像が鬼高くて自分のスペックと全然合っていなかったり、歳の差がめちゃくちゃ離れているのに勘違いして猛アタックするような話ということもあって)

基本釣りというかネタというか作られた話なんだろうなと思って聞いているので

笑いながら聞くことができるのですが…

リアルな婚活市場の厳しさのようなものは感じるのでふとした時に恐ろしく感じます😂

仮に自分が今婚活市場に入ったとしても見向きもされないと思いますし

(将来婚活をしないとも限らないので)笑っていられるのも今のうちだけかもしれないと冷静になると思ってしまいますね😅

走りたくなるけど

先週は大阪マラソン、今日は東京マラソン

国内の大きなマラソンが2週連続でありましたね〜

駅伝とかもそうですが観ていると走りたくなって実際走るんですけど

結局3kmぐらいで挫折してしまいます(しかも18分近くかかる笑)😅

(先週の土曜日も接待のようなフットサルに参加してきたのですが1試合目を終わった段階でバテバテでした笑)

日本のトップランナーはキロ3分を切るようなペースで42.195kmを走っていると思うとおそろしいですよね😂

自分だと1kmですら今だと6分近くかかりますし、部活をバリバリやっていた高校時代の10kmマラソンも

(サンフレの現在の本拠地の)エディオンスタジアムの周りのコースで登りと降りが極端だったとは言え50分ほどで走るのがやっとだったので

マラソンランナーは良い意味で同じ人間だとは思えないです😅

自分の場合はまず痩せろという話ですが…笑

最近ウォーキング中に聞くと良さそうな曲を探しているのですが

(よくファンの中で言われていると思いますが)ポルノグラフィティだとやっぱり

コナンの映画の主題歌だった『オー!リバル』が良かったです😎

MVで昭仁さんが沢山いて面白いのと曲調に合わせるとちょっと早歩きになってしまいますが笑

やっぱりラテン系のポルノの歌は良いですね〜✨

0

コメント

タイトルとURLをコピーしました