スポンサーリンク

楽しみなことの直前に…

スポンサーリンク
エッセイ
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

この土日から7月ですね〜✨

後にも書きますが、昨日はSTU48さんの中で選ばれた7人(現在は一人卒業されていて6人)のユニットである

瀬戸内PR部隊Season2ヒストリーブックのお渡し会がありまして

雨の中、渋谷のTSUTAYAに行ってきました☔️

Twitterでイベントがないと雨の中の渋谷なんて行かないと書いたのですが

冷静に考えたらそもそも仕事の用事で行く以外だと

知り合いが東京に来た時に行くぐらいで渋谷にプライベートで行ったことは数えられるほどしかなかったです笑

シブツタも入るのは初めてでなんか新鮮でした笑

あと一階でちょうど櫻坂46の新曲『Start over!』のパネル展示をしていたので

パシャリしてきました📷

スポンサーリンク

日を跨ぐ直前に

昨日のイベントを励みにして6月最終週の仕事を乗り切ろうと思って過ごしていたところ

忘れもしない29日木曜日の23時50分頃

この家に越してきて初のGが出現しました😇

実家では見かけることはあっても

一人暮らしの家だと本当に4年ぶりぐらいに見たので超テンパりました笑

よく言われると思いますが外にいるとうわっぐらいの反応ですむのに

室内に出現するとうわああああああああってなるのはなんでなんでしょうかね笑

そしてフマキラー的なのを探しているうちに見失いました😇笑

そしてあれが夢だったのではと思っちゃうぐらい出現以降出てきてないです

出たのがクロG

軽く調べてみたところによると室内に住み着くことは少ないようで

勝手に出て行ってくれてることを祈っていますが

一応Gホイホイブラックキャップを買ってきて家の至る所に置いておきました😂

流石に見失った日の深夜はなかなか寝付けなくて結局3時ぐらいまで眠れませんでしたね😅

それにしても家の中にGがいるかもと思うだけで嫌なもんですね🥶

お渡し会に参加して

先ほども書いたようにイベントに参加するためにシブツタに行ってきました🚶‍♂️

それこそ昨年の3月に広島の幼馴染が東京に来た時に行って以来の渋谷だったのですが

11時前の微妙な時間帯かつ雨の中だったのに相変わらずめちゃくちゃ人が多かったですね😅

個人的に(学生時代からよく行ってるのもありますが)池袋ぐらいの空気感が良いなと思いました笑

そして「11時20分にシブツタ6階の非常階段横で待っていてください

と案内メールに記載されていたので

5分ほど前に行ってみると

非常階段横どころか6階のフロア一杯に人が沢山いるではありませんか〜

最初は思っていたより人が多くてビビりましたが

それだけ人気があるということでもあるので新参者のファンながら嬉しかったですね〜✨

近場にいた人と待ってる間に少しお話ししたのですが

広島から今日のイベントに参加するために始発すぐの新幹線に乗ってきたと聞いてビックリしました😲

先週のイベントでも宮崎や福岡から飛行機でいらっしゃった方もいてすごいなと思いましたが

昨日のお渡し会で話せたのは体感20秒あったかぐらいだったので尚更熱量すごいなと思いましたね〜

そしてシブツタのイベント会場は8階にありまして

非常階段を登って8階に着くとメンバーの名前があって一気に緊張感が…

そこから数分後にお渡し会になるわけですが

(28歳のおじさんが何してるんだって感じなので…笑)会話の内容は書きませんが

推しとまともに会話するのは(過去を含めても)初めてだったので頭の中は真っ白でしたが

(と言うのも昔から運がないのか学生時代に広島の握手会などで推しが来てくれたことがなく

握手して神対応を受けて推しになるという感じだったので笑)

めちゃくちゃ神対応で語彙力なくなりました😂

リアル石田千穂さんは瞳に惹き込まれる感じが異常でした笑

瀬戸内PR部隊 Season1の『僕はこの海を眺めてる』って曲が好きなのは何度も書いていますが

Season2の『笑顔のチャンス』もめちゃくちゃ良い曲なので是非聴いてみてください!

6月の収支がヤバい?

毎月アプリで家計簿をつけるようにしているので

漏れがない限り大体の月の収支は分かるのですが

先週のオフ会?二次会?の際にほろ酔い気分の中で推し活にどれぐらい使ってるのか

聞かれたような気がするので軽くまとめてみると…

8月の全ツ代 8,000円

生写真関連 6,000円

ペンライトやアクスタなど 10,000円

先週プレゼントした写真集 2,000円

その他ファンクラブ会費等 3,000円

ミーグリ参加券+CD 15,000円

軽くまとめただけでも4.5万円ぐらい使ってますね😇

ミーグリが良いのか悪いのか全部当選したのと

ペンライトやアクスタ、生写真は今月で一旦ストップしようと思っているので

7月からの出費はそんなにだとは思いますが

6月は使い過ぎた感がすごいです笑(そんなに給料が多い訳ではないので)

先週のオフ会でもグッズを買ったりで結構使っていたりしているので

収支は他の月と比較してかなりヤバめですが

6月は株の方がかなり順調だったので心の平穏は保たれました笑

とは言ってもこんなことをしているとまともに貯金なんて出来ないので

控えめに本当に欲しいものだけ購入しようと今回書いてみて改めて感じました😅

櫻坂のライブに一緒に行ってくれる友達はいるのですが

STUの方の友達はいないので、皆さんも良かったらファンになってライブに一緒に行ってください(切実)笑

0

コメント

タイトルとURLをコピーしました