スポンサーリンク

一般人の上半期

スポンサーリンク
エッセイ
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

2023年の下半期に入って1週間が経過しましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

自分はと言いますと前のブログに書いたように1日にお渡し会に行って以降は普段と何も変わらない毎日を送っております😌笑

この週末も明日櫻坂さんのミーグリがあるぐらいです😎

そしてミーグリと言ってもオンラインかつ枚数的に1分ほどなので

その時間帯にPCの前で待機する以外は普段となんら変わりません😂

ただ28歳の男が10歳下のアイドルとなんの話をすれば良いのかと悩んでいる気持ち悪い状況以外は

特に書くこともなさそうです😂

(明日初めてのオンラインのミーグリなので直前になるとめちゃくちゃ緊張しそうです😂)

スポンサーリンク

一般人の上半期

上記のように特に今週は書くことが無さそうなので

今回は2023年の個人的な上半期を振り返ろうと思いましたが

冷静に考えると一般人の上半期なんてとりわけ振り返ることは何もなかったです😂

トピックとしては

・久しぶりにライブだったりのリアルなイベントに行くようになったこと

・ちゃんと投資をするようになったこの4年間で(最近は下がり気味ですが)自分が持っている株がこの上半期一番上がったこと

・友達の誘いで半分お試しで参加したオンライン街コンが地獄だったこと(これは広げると面白いのですが、ピーなことが多過ぎてリアルな飲み会とかでしか話せ無さそうです…笑)

といった感じでした😂

一般人の上半期なんてこんなもんですよね…?笑

VTuberを見るようになったキッカケ

先日知り合いと呑んでいる時にふと最近見ているYouTuberの話になりまして

その中で「VTuberを見るようになったキッカケ」を聞かれて思い返してみたところ

最初のキッカケだけは確かなのですが、そこからはあやふやでした😎笑

最初はあつまれ どうぶつの森が流行っていた時に

個人的にリモートワークになって2ヶ月目ぐらいで不眠症?っぽくなって朝方まで眠れないこともあった時期です…笑

眠れなくてあつ森の動画を見まくっていて

たまたま笹木咲さんの切り抜きを見たのがキッカケですね!

この動画を見るまでは全くVTuberさんのことは知らなかったのですが

どこの部分でハマったかと聞かれると上手く言葉にできないですが

世間的に家にいる時間が増えてYouTubeを見る時間も増えまくっていた時期だったこともあって

そこと比例して見事にハマっていった感じですね🤔

そこからはコラボ動画とかで段々と他のVTuberさんを見るようになって今に至るって感じですね〜

最近はカープファンの樋口楓さんと歌が上手いのと配信が個人的にツボな町田ちまさん

先日ポルノグラフィティさんに楽曲提供された角巻わためさん

そしてなんだかんだ生放送していると見ちゃう月ノ美兎さん

を中心に結構色んな方の配信を観ています😌

最近は「にじさんじ」というバーチャルライバーグループ内で

パワプロの栄冠ナインを使った

にじさんじ甲子園という面白い企画をやっているので見てほしいですね!

他のVTuberさん含め人気のある方々は本当にトーク力がすごくて面白いので

見たことないって方は是非配信を覗いてみてください!😎

酢にハマる男

先月実家から健康のため?に

美酢っていう色んなもので割って飲む果実のお酢が数本届いて

最初は飲み切るのに何年かかるんだと思いましたが

炭酸水で割って飲んでみて美味しかったので無事ハマりました笑😂

過去に黒酢とかを頑張って飲んでいた時もありましたが

圧倒的に美酢の方が飲みやすいですね〜✨

(それぞれの効能とかは詳しく分からないですが笑)

まあ酢が好きな方はもう飲んでいらっしゃると思いますが

酸っぱいのが比較的苦手な自分でも美味しく飲めるので

気になった方は是非飲んでみてください🍹

+1

コメント

タイトルとURLをコピーしました