スポンサーリンク

2024年もよろしくお願いします!

スポンサーリンク
エッセイ
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

2024年になって1週間が経過しましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

自分は良くも悪くも相変わらずなので若干焦ってます😂

昨年はほんと毎週ダラダラブログを更新していただけなので

今年は何かしら結果が残るように計画を立てて実行していきたいですね!

スポンサーリンク

早速アリーナツアーの開催が発表されたので

新年明けてすぐ櫻坂の全国アリーナツアーの開催が発表され

先日の6日からFC1次先行が始まったので早速神奈川と福岡の4公演の抽選に応募しました😎

大阪は完全に平日なので無理として

名古屋はワンチャンあるかなと思っていましたが

幼馴染の結婚式(これは是非とも行きたい)が1日目と被ったので名古屋も無しになりました😂

昨年久しぶりに櫻坂関連のライブの抽選に応募してみて

何とか新参者とアニラのチケットの当選は得られたものの

今年のバックスライブとゆいぽんの卒業コンサートの二日目は無券で終わっているので

3月のアリーナツアーも厳しい感じになりそうですね😇

ただ今年最初の運試し感があるので、何とか良いスタートを切りたいです!

ひっそりとやってみたい(アファメーション)

以前から何度か話には聴いていて「次の新月の時にやってみよう!」と思いつつ

全く出来ていなかった(こういうところがダメなんですよね😇)

アファメーションを今度の新月はちゃんとやってみようと思います!🌑

次の新月は1月11日と1並びで何となく数字的にも縁起が良さそうなので

(↑適当に言ってます、そこのところご了承ください🙇‍♂️)

今回は絶対実施します!

完全な受け売りなので気になった方は「アファメーション」でググってみてください😌

影響されやすいのをやめたい

上記に記載したアファメーションも

推しの男性YouTuberさんが紹介されていたのでやってみよう!と思った訳ですが

大園玲さんがメッセージで本を紹介してくれたらすぐ購入して読んじゃうし

気になったことはすぐやってみようと思っちゃって

昔からめちゃくちゃ影響されやすいので

影響されやすいことを辞めたいというよりは

自発的に始めることを増やしたいですね🥺

基本このブログでは影響されてやってみたことを受け売りしているだけになっちゃっているので

今年は少しずつそういった部分を軌道修正していきたいですね〜!

目標は立てないけれど

年末のブログで書いたように今年は大きな目標を最初に立てるつもりはないですが

このブログを書くこと

三つのラジオへのお便り

日曜深夜のそこさく視聴

三つぐらいしか毎週決まってやっていることがないので

今年は勉強なり何なりタメになる習慣を作りたいなとは思っています😌

兎にも角にもこのブログを読んでくださっている方

2024年も何卒よろしくお願いいたします!🙇‍♂️

+3

コメント

タイトルとURLをコピーしました