スポンサーリンク

週末から試練が?!

スポンサーリンク
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

タイトルとは関係ないですが

まずは昨日THE FIRST TAKEで公開された

ポルノグラフィティさんの『テーマソング』の紹介を!

まず『テーマソング』という曲は今月の22日にリリースされる新曲なのですが

爽やかな曲調の応援歌で聴いているとすごく勇気をもらえる曲ですね〜✨

口からCD音源とはよく言ったもので

今回のTHE FIRST TAKEでも昭仁さんの一言目から上手すぎて何もいえなかったですね笑

正直今回のもそうですが生歌が音源以上なのでリリース前なのにアレですが

ライブとか生歌じゃないと物足りなくなりそうです😅笑

本当に歌声も歌詞も良い曲なので是非一度聴いてみてください!!

(それにしても晴一さんの前にもマイクがあったのでおっと期待していたら最初のコメントの「はい!」と「思います」用だったとはw こういうところもいいですよね〜笑)

スポンサーリンク

週末から試練が?!

時間の流れと言うものは早いもので

先月やっと春学期が終わって夏休みだ〜(仕事はあるけど…)

と思っていたのに

あっという間に夏休みは終わり今週末から大学の秋学期が始まってしまいます🙄

しかもただの秋学期ならいいのですが

四年生で色々あって卒論を書かないといけないので

3ヶ月ほど試練が訪れそうです😂笑

あとは2年生の時に少しサボり気味だったこともあり

単位もそこまで余裕があるわけではないので(簡単に言うと14単位/24単位とればOK)

頑張らないといけないですね〜😌

けっこうギリギリな方だと思うので

このブログ(今はしょうもない記事が多いものの)を続けるには試練ですが

ポルノグラフィティさんのテーマソングに元気付けられながらできるだけ頑張っていきたいなと思います!!😌

同じようにギリギリで頑張っている方いらっしゃいますか〜?

良かったら教えてくださいね〜

記念すべき初勝利&ホーム開幕戦

12日日曜日に開幕したWEリーグでサンフレッチェ広島レジーナが記念すべき初勝利をあげました!

DAZN(YouTubeでもやっていた)で観戦していましたが、

チーム立ち上げから半年ほどとは思えないぐらい連携が良くて面白かったですね!

増矢選手の怪我が心配ですが、スタートとしては完璧に近い試合だったんじゃないかなと思いますね!

まだまだ戦術や連携は深まっていくと思うので楽しみですね〜✨

あとは上位のチーム相手にどれぐらいできるのかも気になるところです!

1ゴール1アシストの活躍の中嶋選手を始め可愛い&美人な選手ばかりなのでそこも注目してほしいなと思います😌

ここまで読んでくださってありがとうございました!

次のブログもよろしくお願いします!

0

コメント

タイトルとURLをコピーしました