スポンサーリンク

開幕した感じが全くない

スポンサーリンク
エッセイ
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク

プロ野球開幕!⚾️

3/30,3/31にプロ野球が開幕しましたね〜!✨

個人的に応援している広島東洋カープはと言いますと…

二試合連続完封負け

開幕から18イニング連続無得点セリーグ記録みたいですね…!😇

(4/2の試合の初回に秋山のタイムリーで19イニング連続無得点は免れました)

昨年のやってる野球が絶望的に面白くなかったのと

新井新監督と言うことで個人的に期待値はめちゃくちゃ低かったですが

正直開幕二試合はここまで酷いかね…って言う内容でした笑

(おそらく)攻撃面でこれ以上酷くなることはないと思うので今年はまったり観ていきたいなと思いますね〜😎

完全に灯台下暗し

先月数年ぶりに(当時は欅坂でした)櫻坂さんのファンクラブに入って

推し活を少しずつ再開しています😌

それの影響もあってかYouTubeで最近坂道系やAKB系の動画がおすすめで上がってくるのですが

今更ながらSTU48良いですね!笑

2017年のメジャーデビュー当時は個人的にまだ広島の実家で子供部屋おじさんをしてたので

ローカル番組などでよく見かけていて

瀬戸内にも48系のアイドルグループができるのかぁとか

最初の表題曲のタイトルが暗闇ってなかなか新鮮だなと思っていたぐらいでしたが

最新の9枚目のシングル『息をする心

一つ前の8枚目シングル『花は誰のもの?

の二曲が良すぎてハマりそうです😌

(『息をする心』のダンスをしているところがバリバリ広島の中心地ですし、

それ以外にも知っている風景ばかり出てきて感化されたのもあります)

動画のコメントでもチラホラありましたが

こういったメッセージ性の高い曲や歌詞に深いテーマがある坂道系の表題曲でも良さそうな曲が

STUにまわってくると言うことは秋元康さんにそれだけ期待されているってことでもありますよね〜✨

『花は誰のもの?』がリリースされるまではグループ的に厳しかったようですが

ここ一年で飛躍的に伸びているようですし、

実際メンバーそれぞれのレベルが高くて納得なので皆さんも良かったら観てみてください😌

(完全に灯台下暗しだったのでこれから追っていきたいです😌)

(広島出身とかの贔屓目無しに)今作のセンターの石田千穂さん素晴らしいです😉

痩せられそうですが

昨日サッカーを見終わった後に夕方から夜にかけて軽くお花見がてら呑んできたのですが

その後にローソンに行って買ってきた(Twitterにも載せている)

これにプラスして残っていた赤ワインの焼酎的なお酒で飲み直したのが悪かったのか

今日久しぶりにめちゃくちゃ二日酔いしました😂

食欲が全くないので痩せられそうで良いのですが

二日酔いの時は多分何かお腹に入れたほうが良いんですよね〜?🤔

一応頑張って外出してうどんを買ってきましたが未だに全く食欲がありません笑

今日はこのまま夜ご飯一食になりそうですね😂

4月はこのまま減量を継続していきたいと思います💪

0

コメント

タイトルとURLをコピーしました