スポンサーリンク

人生は上手いことできている?

スポンサーリンク
エッセイ
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

8月から仕事でトラブル続きでハイパーストレス状態が続いています😇

そんな中、9月はイベント事みたいなのが本当になくて

強いて言えば

26日に東都大学野球1部リーグをやっと神宮球場で現地観戦できそう!ということ

(欲を言えば、ドラフトのちょうど一ヶ月前で2試合目に青学VS東洋の試合があるので

ドラ1候補の常廣くんと細野くんの投げ合いを出来れば見たいですね〜)

ちなみに青学にはもう一人常廣くんとダブルエースの下村くんがいるし

國學院には最近評価が爆上がりしてる武内くん

亜細亜にも草加くん

と東都一部の試合を一日観るだけで運が良ければ何人のドラフト上位候補を観ることができるんだ😲

っていう状態になってますよね〜✨

あと次の日の27日に久しぶりに会社の飲み会があるにはありますが

そちらは楽しみなようなそうじゃないような微妙な感じですね…笑

スポンサーリンク

今年2度目のミーグリ

先日櫻坂46の7thシングル『承認欲求』が10/18に発売されることが発表されて

それと同時にミーグリの抽選応募が9/13から始まりました🌸

このブログでも書きましたが、前回の『start over!』のミーグリで

(流石に中高生の頃みたいに推しと話すとなっても緊張はしないだろう)

と思って挑んでみたら恥ずかしいぐらい緊張したので

今回は控えようかな〜と思っていたのですが

Xのフォローしてる方の「応募しました!」というポストを大量に眺めているうちに

これは後々応募しなかったことを後悔するのでは?

と思って結局応募しました😂

現時点で3日分×3枚の9枚分当選していますが

もうちょっと追加するかどうかめちゃくちゃ悩んでいます😌

(主に次のことで…)

5年ぶりに参戦できることに!

そして11/25,26にZOZOマリンスタジアムで開催される

櫻坂46の「3rd YEAR ANNIVERSARY LIVE」FC会員1次先行が当落発表が金曜日にありまして

有難いことに両日とも行けることになりました!

本当に最近仕事のストレスがすごくて

去年までだったら暴飲暴食してるところなのですが

先ほどのミーグリと11月末のアニラ参戦という楽しみが出来たおかげ

暴飲暴食でストレス発散しなくても生きていけそうです😂

自宅からZOZOマリンまで1時間半ほどなので

「二日間とも家からその日に行けばいっか」と軽く考えていたのですが

「ライブ終わりに満員電車で帰る地獄」とかを聞いていると

ヤバそうな気しかしなかったので

一応25,26日の2泊分のホテルを予約しました!

もう既に海浜幕張から少し離れたところのホテルでも値段が上がってますね😂

あと櫻坂関係だと今は後ほど「そこさく」内で発表される『承認欲求』のフォーメーション発表が

楽しみなような怖いような不思議な気持ちでいます笑

もう一つ念願のライブが

櫻坂のアニラの当落発表があった次の日に

今度はポルノグラフィティのアリーナツアーの当落発表がありまして

自分はさいたまスーパーアリーナ(2/10,11)で行われる分に応募していて

まあどっちか当たれば良いなと思っていたのですが

こちらも両日とも当選してました🙌

櫻坂のアニラもポルノのツアーも当選確率がどんなものなのか全く分からないですが

最近良いことが全くなかったので

有難い限りです🙇‍♂️

実はちゃんとしたライブというものに参戦したのが中学生の時のポルノグラフィティのライブでして

それ以来のライブなので10年以上ぶりでついていけるかどうか心配ではあります笑

当選したということは

当選したということは…

しっかりライブ四回分の引き落としの予定が来月分に入っておりました😂

これにプラスで先ほどのミーグリやお話会分も入ってくるので

ちょっとした家電を購入できそうな値段にはなりそうですね😎

仕事を頑張る一番の気力になるのである意味では健全ですよね!笑

0

コメント

タイトルとURLをコピーしました